2005年09月10日

世界柔道やってます。

現在、9月10日、午後11時35分。

世界柔道で、内柴が、準決勝に進みました…かな?

いや、内柴の柔道は格好よくて、きれいです。

自分、柔道は素人ですが、
高校の体育でかじったことは、あります。

剣道部なのに、高校の武道選択で柔道か、剣道かで、
柔道を選び、頑張って体落としは得意技にしました。

もちろん、剣道部の部活仲間からは、
「バカ」扱いされてましたけど…良い笑い話であります。

鈴木もいいけど、
内柴が格好いいなぁ。


あと、残念だったけど、
宮本樹理選手。(女子57kg級)
すごそうなので、もうちょっと見たかったです。
次回に期待です。

posted by ポンケッタ at 23:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 柔道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こうなると、拷問だ。

9月10日、
広島カープは、
なんとも記録的な失点をしています。

これは、いじめだよ、阪神。

それ以上に、やはり、
広島カープのことを書くことに
けだるさを感じてきています。

こりゃいかんよ。

山本浩二は監督失格である。

早く辞めると言いなさい。

恥ずかしいったら。
posted by ポンケッタ at 21:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(11) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
LinkShare アフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

