2005年10月10日

千葉ちゃん3位!!

一昨日は、沢山のトラックバックありがとうございました。

なんだか今でも徐々に増えているみたいで、
サッカー日本代表ネタは恐るべしって感じです。

でも、もう2日後にはウクライナ戦もあるわけで、
もしかすると小野も復活するかも知れないし、
そっちを楽しみに待たないといけない気がします。


ラトビアに引き分けているようでは、
ウクライナとやるなんて先が思いやられるけども、
シェフチェンコは出るのかな?
でも、その方が楽しみが増えます。

勝っても負けてもいいから
面白いサッカーをしてもらいたいです。


宮本、中澤がいない時点で、
守備がダメです。守備がダメだから、ベストの状態ではない。
結局、どうでもいい試合になってしまう。
もう、楽しくやってもらうしかないでしょう。


さて、今日はシカゴマラソンをやってました。


千葉真子選手(豊田自動織機)が3位になった。

千葉ちゃんは、2ヶ月くらい前の北海道マラソンで
優勝して以来のマラソンだったはずだけど、
あまり体調がよくなかったらしい。

けど、頑張った。

その結果、3位。


シカゴも、この前野口選手(グローバリー?)が
走ったみたいに、高速記録が出やすいコース。

そこで、2時間25分ってのはなんだか普通らしいですが、
千葉ちゃんは頑張っているので
すごく共感が持てます。
今後も頑張ってもらいたいと思います。


それにしても、女子マラソンも北京五輪に向けて
大変な競争があることでしょう。

世界3位の記録を持つ野口、前日本記録保持者の渋井(MS海上)、
そして千葉…

アテネ五輪に出場した坂本直子(天満屋?)もいるし、
渋井の先輩の土佐もいる。


シドニー五輪金メダルの高橋尚子(ファイテン?)も
諦めてないだろうし、弘山晴美(資生堂)も頑張ってる。


大変です、女子マラソン。

それで3人が選ばれるわけだし。


まぁ、なるようになります。



今は何より、

明後日に控えた、野村の引退試合に

より多くの人に集まってもらいたいと

切願するだけであります。


posted by ポンケッタ at 16:17| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
LinkShare アフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

