2006年02月22日

インド戦、大勝!!

サッカー日本代表は、
アジアカップ予選でインドと戦いました。

いつもなら、
選手の評価をしますけど、
今日は、勘弁。
というのも、
三都主・加地以外は皆7.5点くらいだと思うからです。

(川口は、仕事そのものが回ってこなかったので
 難しいけど…)

特に良かったのは、

長谷部、小野、福西でしょうか。


長谷部のシュート、ゴールは
結果的に記録としては
巻のゴールになってしまったけど、
見ていた日本人からは
十分に
長谷部のゴールだとして記憶に残るはずです。



恥ずかしながら、
小野が「ジーコジャパン100ゴール目」を決めた時、
思わず涙が出てきました。

小野、福西のボランチのバランスは最高です。


次は、28日、ドイツにて
ボスニア・ヘルツェゴビナ戦です。

欧州組参加ってことで、
中田、中村、高原らが出てくることでしょう。

しっかりかみ合うように
頑張ってもらいたいものです。


posted by ポンケッタ at 21:41| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(27) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
LinkShare アフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

