2006年03月01日

ボスニア戦を見て。

思うところをずらりと書きます。




・三都主は不要


・三都主は不要


・三都主は不要


・三都主は不要



確かに浦和ファンですが、代表に三都主は不要。

ほんとにいらない。

・小笠原、君が代歌わないからモチベーション低いんだ。

・ボランチは、小野、福西で良い。

・日本には、3−5−2が良い。
 でも、国際レベルに合わせるなら、4−4−2も止むを得ない。
 となると、
 左には…誰?
 右は…阿部?

達也が、
怪我から復帰すると仮定して、
ベストメンバーを考えてみると、

    久保   達也
 中村        中田
   小野    福西
 中田浩       阿部
    中澤   宮本
      川口

となる。
23人には、
三都主も、小笠原も、大久保も、本山も
鈴木も、入ってない。
長谷部、松井なんかは入るでしょう。


ジーコは、
勝つ気があるのか?

こんな試合してて決勝T行けると思ってるのか?

何がベストメンバーだ?


あぁ。


せっかく脂の乗った選手が多いのに、
こんなに無駄に使われちゃっちゃ、
同情も出来ない。

次の4年のことも考えないといけないのに。

黙ってる協会もおかしい。

引き分けで良しとした報道陣もおかしい。

勝って当然の試合。
土壇場で引き分けただけ。

あれじゃ、クロアチアに勝てない。

実況「勝ち点1と考えれば大きい」
そりゃそうだけど、
W杯の状況の中で
同じような試合運びが出来るもんかってんだ。


今日はほんとにイライラした。


三都主。


同時に

憂いも感じました。


ジーコ。


もう限界です。


posted by ポンケッタ at 04:23| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
LinkShare アフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

