2005年12月24日

天皇杯4強へ!!

メリークリスマス。

天皇杯準々決勝が行われました。

我らが浦和レッズは、
川崎相手に、闘莉王抜きでも
2−0と完封で快勝!!
ついに4強入りを果たしました。

前半は0−0だったものの、
後半に、岡野がいい仕事しました。

次は鹿島−大宮の勝者、
決勝はC大阪−清水の勝者になります。


多分、F東京、川崎と
浦和にとっては一番苦しい相手を乗り越えてきただけに、
準決勝も、決勝も、スムーズに勝つような気がしてなりません。

つまり、

優勝!!


天皇杯が見えてきました!!!
posted by ポンケッタ at 15:51| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(6) | 浦和レッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
岡野がいい仕事したんですか、まだまだベテラン健在ですね
ぜひぜひ天皇杯制覇してほしいです!
Posted by y-rod-16 at 2005年12月24日 16:34
TBありがとうございます。
マリッチもあと2試合ですね。このところ連続得点で調子↑だけに残念な気がしますが・・・。
でも、あと2試合勝って天皇杯獲得してほしいですね。
Posted by ジャパ13 at 2005年12月25日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10995825

この記事へのトラックバック

頂点まであと2勝
Excerpt: 〔浦和レッズ〕 天皇杯準々決勝、埼玉スタジアムで川崎F戦 リーグ戦では苦戦した川崎Fだったが、今日は2??0で勝利 試合は全く見てないのでなんともいえませんが勝ったんでOKです!
Weblog: My Feeling
Tracked: 2005-12-24 16:32

4強決定!!!元旦決戦に進めるのはどのチーム???
Excerpt: G大阪 vs C大阪 (in 長居) 天皇杯準々決勝で、関西勢同士の戦いとなった。先日のJ1でも優勝争いをし、激戦の末、G大阪がタイトルを手にしたのは記憶に新しい。そのJ1では、G大阪に今季勝..
Weblog: 日本代表からジャパニーズまで
Tracked: 2005-12-25 09:36

次はさいたまダービー
Excerpt: 我等がレッズはマリッチの天皇杯3戦連続ゴールで準決勝に進出した。川崎に退場者が出て数的優位に試合を展開したが、得点を奪えなかったが、後半24分にポンテの右CKからヘッドで決勝点をたたき込んだ。(もう1..
Weblog: MY FAVOURITES CORINTHIAN
Tracked: 2005-12-25 09:36

☆天皇杯サッカー  C大阪・清水・大宮・浦和が4強へ☆
Excerpt: 第85回天皇杯全日本選手権のベスト4が出揃った C大阪・清水・大宮・浦和がそれぞれ勝って準決勝進出を果たした! 29日の準決勝では、大宮と浦和(国立)でC大阪と清水(静岡)で対戦する Jリーグ開..
Weblog: 【しろうとサッカー研究所】
Tracked: 2005-12-25 10:42

天皇杯準々決勝!!〜なぜクリスマスイヴにやるの?〜
Excerpt: 外国人選手が日本に来て驚くことの一つに、クリスマスに試合を行うこと。 宗教上の問題もあるけれど、たしかにクリスマスにやらなくてと思う。 天皇杯なんだから、23日の天..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2005-12-25 12:06

天皇杯、速報!!
Excerpt: Jリーグの天皇杯・準決勝に勝ち進んだクラブは?
Weblog: Matsuno-FC Blog
Tracked: 2005-12-25 13:43
LinkShare アフィリエイト
×

