2006年01月07日

カープカレンダー

06年のカープカレンダーを入手した。

表紙が去年の最終戦の集合写真。

ちょっと感動します。


でも、もうカレンダー買ってしまったのと、

部屋が狭いのとで、
飾るところもありません。

どなたか、いりませんか?

一緒に、年末広島県内の乾物屋さんからいただいた、

カープかつを少しおすそわけ致します。

(こんなことしていいのかな…?)

ま、いっか。。。

送料は、自分が持ちます。


ご希望の方は、

コメントの欄にメールアドレス記入の上、
「欲しいです〜〜〜!!」って書いてください。

(メールアドレスとブログURLを一緒に記入すれば、
 アドレスは一般に公開されることなく、管理している
 僕だけに分かる仕組みになっているので安心です。)

※頂いた個人情報は、モノを送る以外に使用しません。
 もしかすると、季節毎の挨拶の葉書くらいは出します。


カープファンブログの方々に
沢山TB致しました。ご容赦願います。


posted by ポンケッタ at 11:26| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(3) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒中御見舞い申し上げます^^
ご挨拶が遅れて申し訳ないです;

今更ですがカレンダー欲しいですっ!
まだ手元にあればご検討よろしく^^

本年もどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by kao at 2006年01月13日 00:15
わざわざお知らせありがとうございました。私もすでに入手しておりますよ(笑)
いいですよね〜、あの集合写真!
Posted by ぶりんきー at 2006年01月20日 12:46
携帯アドのせておきました。恥ずかしい写真とか乗せてるけど、許してください。ネット友達探してるのでよかったら連絡ください。for-a-sweetheart@docomo.ne.jp
Posted by プロフ at 2009年09月18日 12:19
今までの人生経験を診断できる人生の値段チェッカー!経験豊富な君の人生は一体何点なのか?みんなでやれば超楽しい、芸能人達もやってる人生の値段チェック!テレビや口コミで広がっている人生の値段チェッカーをあなたも体感してみよう
Posted by 人生の値段チェッカ at 2009年10月19日 12:26
セレブラブでは毎月10万円を最低ラインとする謝礼を得て、セレブ女性に快楽を与える仕事があります。無料登録した後はメールアプローチを待つだけでもOK、あなたも当サイトで欲求を満たしあう関係を作ってみませんか
Posted by セレブラブ at 2009年11月17日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11416249

この記事へのトラックバック

江藤が西武へ移籍
Excerpt: G仁義なき改革で江藤を“放出” この方がいいと思う。巨人いてもあまり出られないし。 頑張れよ、応援してるぜ。昔カープで1番好きな選手は江藤だったし。 あの構えとか真似してた。 350..
Weblog: RED STYLE 
Tracked: 2006-01-07 19:53

1/7 ニュース記事
Excerpt: 中国新聞  開幕4番へ新井も練習開始  佐々岡、郷里で始動   スポーツニッポン  佐々岡が始動「まだできる」  広島・佐々岡"原点回帰トレ"故郷の浜田で始動  新井ムキムキ!! 広..
Weblog: それでもカープが好き!
Tracked: 2006-01-08 05:55

『カープかつ』
Excerpt: おみやげで、広島名物!『カープかつ』、いただきました。これ、以前取り上げた『名古屋みそかつ』なんかと同じ系統。『お好みソース味』です。結構いけますよ。名古屋みそかつ 串カツ お好みソース味
Weblog: 行け! 泡盛マイスター
Tracked: 2006-09-24 16:21
LinkShare アフィリエイト
×

