2006年03月01日

ボスニア戦を見て。

思うところをずらりと書きます。




・三都主は不要


・三都主は不要


・三都主は不要


・三都主は不要



確かに浦和ファンですが、代表に三都主は不要。

ほんとにいらない。

・小笠原、君が代歌わないからモチベーション低いんだ。

・ボランチは、小野、福西で良い。

・日本には、3−5−2が良い。
 でも、国際レベルに合わせるなら、4−4−2も止むを得ない。
 となると、
 左には…誰?
 右は…阿部?

達也が、
怪我から復帰すると仮定して、
ベストメンバーを考えてみると、

    久保   達也
 中村        中田
   小野    福西
 中田浩       阿部
    中澤   宮本
      川口

となる。
23人には、
三都主も、小笠原も、大久保も、本山も
鈴木も、入ってない。
長谷部、松井なんかは入るでしょう。


ジーコは、
勝つ気があるのか?

こんな試合してて決勝T行けると思ってるのか?

何がベストメンバーだ?


あぁ。


せっかく脂の乗った選手が多いのに、
こんなに無駄に使われちゃっちゃ、
同情も出来ない。

次の4年のことも考えないといけないのに。

黙ってる協会もおかしい。

引き分けで良しとした報道陣もおかしい。

勝って当然の試合。
土壇場で引き分けただけ。

あれじゃ、クロアチアに勝てない。

実況「勝ち点1と考えれば大きい」
そりゃそうだけど、
W杯の状況の中で
同じような試合運びが出来るもんかってんだ。


今日はほんとにイライラした。


三都主。


同時に

憂いも感じました。


ジーコ。


もう限界です。


posted by ポンケッタ at 04:23| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのスタメンだよ!!
それを見たいよ!!
松田もいれてね。

Posted by at 2006年03月04日 21:25
確かにイライラする試合だったかもね。
でも三都主もW杯にむけて調整してるのかも。
浦和では調子上がってきてるしね。

三都主DF悪いって言われてるけど
サイドバックやってて明徳にスカウトされたらしいよ。

素人からしたら下手に見えるけど、実は日本代表支えてるのかも。

協会だって、サッカー玄人だし、本当に下手な人は出さないでしょう。

サポーターに必要なのは批判じゃなくて応援。批判したって、三都主がいなくなるわけじゃないし、プラスにならないです。
本当に日本に勝ってほしいなら、やっぱりスタジアムに行って応援することが一番いいんじゃないでしょうか。それがサポーターの役割だと思うのです。
Posted by at 2006年03月12日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13955928

この記事へのトラックバック

中田英 試合終了間際!執念の同点ヘッド! 〜 日本代表 vs ボスニア・ヘルツェゴビナ代表 国際親善試合 〜
Excerpt: 試合終了直後におちてしまいさきほどつい1時間前ほどに起床。ねむっ(笑)普段はサッカーの試合のことはあまり書かないんですが、(日本代表戦全試合はチェックしてますよ)久しぶりに1サポーターとして感想でも。..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-03-01 05:18

ボスニアヘルツェゴビナ戦の話題
Excerpt: ボスニアヘルツェゴビナ戦の話題
Weblog: 最近の話題
Tracked: 2006-03-01 23:55
LinkShare アフィリエイト
×

