2006年04月12日

なんだかねー。

早く帰れたので、
広島 − 巨人を見てたわけですが、
ってか今年生ではじめて見たのですが、


ダメだ、あれじゃ。


としか思わなかった。



まず、打順。

なんかドキドキしないよね、あれじゃ。


佳紀みたいなのが、上位にいるとか、
ソヨギ君も上げてみるとか、
してみてもいいでしょう。


カープ、どうなるんだろうね。

今年はなんだか冷静に見ちゃいそうです。


結果は、初めて3点以上取ったとかで、
日テレの実況にかなりバカにされてましたが、

前田もヒット打ったし、
大竹も悪くはなかった。

これから少しずつ変わっていくかも。

いつもみたいに序盤だけぶっ飛ばす感じじゃないので、
今年は長い目で見るとやってくれそうな気がしてます。


マーティーも
柔軟に組んで欲しいです。

何とかなるでしょ。


ブログも更新します。

ちょっとほっといたら、
変な誹謗中傷とかそういった類のコメントが増えて
ほんとにイライラしたので。

俺の前に出て来れるなら出て来い、と言いたかった。


それはまあいいか。


って感じで。


カープもしっかり応援してます。

元気です。

ではまた次回!!
posted by ポンケッタ at 21:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16472306

この記事へのトラックバック

緒方が先頭打者本塁打 現役最多の28本目
Excerpt: さあ!!今日は緒方選手の現役最多の28本目の先頭打者ホームランの試合音声をどうぞ!!
Weblog: 広島カープ
Tracked: 2006-04-13 00:47

○ 4/12 対巨人2回戦 巨人 5 vs 4 広島 〜呪いは解かれた! 〜
Excerpt: 今日も録画しておいた中継をチェック。4点も取ったどー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ喜んでいいのでしょうか?巨 人 対 広 島 2回戦◇公式戦◇開始18時00分◇東京ドーム◇観衆40052広 ..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-04-13 07:54
LinkShare アフィリエイト
×

