2005年06月02日

ピンチがチャンス!?

小野が骨折したって。
3ヶ月の戦線離脱だって。

まじか〜〜〜!!??

いや、そりゃまずいよ。

でも、まぁ、厳しいこと言うと、
1人抜けたくらいで予選も勝てないなら、
本戦で勝てるはずもないわけで。
小野にはゆっくり直してもらって、
次に戻ってきたときから、頑張ってもらいたい。

さて、中盤どうなるの?
中田がトップ下、俊輔、サントス、福西、遠藤辺りで
行くんでしょう。交代するとすれば、どうなるの?

この、ピンチがチャンスですね。
ってか、ここ勝ったら日本すげえ強くなる気がする。
特に、メンタル面で。

多分、そのために一番必要なことって、
中田の譲歩なんでないかな。
合わせながらプレーするような。

それが大事でしょ。

とにかく、誰も悲観なんかしちゃいない。
勝たなきゃなんともならんのだから。

ガンバレニッポン!!
posted by ポンケッタ at 20:42| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(4) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、TBありがとうございます。

小笠原もいるのでコマ不足にはならないですが、親善試合で光っていた小野だけにショックですね。

個人的に大黒に期待してます。
Posted by ナンチャッテ at 2005年06月03日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

小野が右足甲骨折、長期離脱 _| ̄|○
Excerpt: お昼のお好みが焼けるまでネットをジャランジャラン♪ ◆日本代表がバーレーン初練習、小野が足の甲を骨折(読売) ◆日本ピンチ!小野が右足甲骨折、長期離脱(日刊スポーツ) Σ(゚Д゚;エーッ..
Weblog: なんちゃって 徒然日記
Tracked: 2005-06-03 00:37

小野へ
Excerpt: 伸二が骨折をしたみたいです。 ..
Weblog: メジャーを目指せ!
Tracked: 2005-06-03 02:01

バナー広告の基本。エーハチネット
Excerpt: 報酬タイプ:複合タイプ 入会特典:無 紹介制度:有 バナー広告の基本!!バナー広告 に興味があるならまずはここをおさえましょう。数多くのバナーから自分にあったものを選べます。バナーでのお金儲けは..
Weblog: お金儲け情報
Tracked: 2005-06-14 22:56

バナー広告の基本。エーハチネット
Excerpt: 報酬タイプ:複合タイプ 入会特典:無 紹介制度:有 バナー広告の基本!!バナー広告 に興味があるならまずはここをおさえましょう。数多くのバナーから自分にあったものを選べます。バナーでのお金儲けは..
Weblog: お金儲け情報
Tracked: 2005-06-14 22:57
LinkShare アフィリエイト
×

