2005年06月04日

埼玉ダービー・ナビスコ杯

浦和レッズは今日、大宮アルディージャに勝ち、
予選リーグ1位が確定。
準々決勝への進出を決めた。
三都主がいなくても、大宮を3−1と圧倒。

レッズが去年の強さを完全に取り戻してきた。
嬉しい限り。

そう言えば、今日のスポニチで、
三都主が移籍可能性、とあった。
レッズにもいなくても何とかなる気もするし、
戻ってこなくてもいいから行ってもらいたい。

三都主は、
いつかのコンフェデ杯から、
ずっと駄目になり続けてる気がする。
彼のピークは過ぎたのでは
ないでしょうか…

そう言えば、6月4日、埼玉スタジアムと言えば、
丁度3年前、日本代表がベルギーと闘って
引き分けた日でもありますね。初めて勝ち点を
得た、歴史的な日でした。

関連記事:
スポニチ・ナビスコ杯試合結果


やりました!!…本日午前の自分の記事
posted by ポンケッタ at 22:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 浦和レッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4131746

この記事へのトラックバック

強くなぁ〜いかい
Excerpt: 大宮1− 3浦和 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 強い、強すぎるレッズ!! ..
Weblog: メジャーを目指せ!
Tracked: 2005-06-05 14:21
LinkShare アフィリエイト
×

