2005年06月08日

ドイツ、決まりました!!

サッカー日本代表は、8日、北朝鮮代表と
タイのバンコクにて無観客の中、戦った。
結果、2−0と快勝。見事、ドイツW杯への出場を決めた!!

実に良い試合でした。
主力を相次いで欠く中、補完した選手たちが頑張った。
最高だった。

以下、選手等の評価

ジーコ(采配)…駒が少なかったので、仕方がない。柳沢に代え、
遠藤を投入。守りながら攻める姿勢が保たれた。(5.5)

川口…決定的瞬間でのナイスセーブもあった。全体的には
危機的状況はなく、安定していた。(6.0)

田中…安定していた。守りでもいい面が何度かあったし、
良い場面でのパスカット、クリアもあった。(6.0)

宮本…良いディフェンスをしていた。また、バランスを
考慮しながら守りの統率をしていた。(6.0)

中澤…怪我を負いながら、よくやってくれました。
ディフェンスも何時もどおり体を張り、良かった。(6.0)

加地…良い上がりが何度かあった。クロスを上げる場所に
困っていたが、それは他選手の上がり具合もあったろう。(6.0)

中田浩…良いシュートもあった。ミスパスをしたり、
クロスの精度に欠ける面もあったが、良しとしましょう。(5.5)

小笠原…全体を見た上手いサイドチェンジなんかで
流れを作り出した。ポストプレーにも大活躍。(6.5)

稲本…上がるタイミングが良く、バランスも良かった。
決定打をミスした瞬間もあったが、中田英の代役を上手く果たした。(6.0)

福西…いつもどおりの安定したプレーで中盤を指揮。
良い場面でのパスカットなど、攻守に渡り地味ながら仕事をした。(6.5)

鈴木…他選手との連携がうまく図れていなかったのか、
タイミングや息が読めておらず、トップとしての機能を果たしていなかった。
(5.0)

柳沢…決定的な瞬間を何度か外しはしたが、
値千金の先制打!日本に柳沢がいて良かった。(7.0)

大黒…何度かオフサイドに悩まされたが、
3度目の正直のように駄目押しの2点目。勝利を決定付けた。(6.5)

遠藤…出場時間が短かったが、守り、攻め両方において
それなりの仕事をした。次第点。(5.5)

サポーター…スタジアムの外から、テレビの中継に聞こえるほどの
応援。今日の主役はこの人たちだと思う。(7.5)

これでドイツをものにした。
とりあえず一安心ではあるけども、
コンフェデレーションズカップもあるし、
8月にはイランとも闘う。
イランにも勝って、グループ1位で通過してもらいたい。

ほんとによくやってくれました。
改めておめでとうと言いたい気持ちで一杯です。

ニッポン!!ニッポン!!ニッポン!!
posted by ポンケッタ at 21:55| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(63) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとでした^^
はがゆい場面が何度もあったり、今日の試合は色々ありましたが、とにかく勝って、W杯出場決定をきちんと手にした事を、
今日は素直に喜んでます(n‘∀‘)η
以上喜びのコメントでした〜☆
Posted by あーしゃん at 2005年06月08日 22:14
選手評価なかなかですね。サポーターが今回の主役と言う事に感動しました。
Posted by rabin at 2005年06月09日 00:36
はじめまして。
はいじまさんのブログからやってきました。
サッカーはほとんどわかりませんが、今夜の試合を見て少し興味がわいてきました。
勝ってよかったですね。
Posted by ちよこ at 2005年06月09日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4220343

この記事へのトラックバック

W杯アジア地区最終予選 北朝鮮戦(一応Aかな)
Excerpt: 本戦出場をかけた北朝鮮戦。 スタジアムのグランドはテレビで見てもわかるほどボコボ...
Weblog: ぽぽろんこうこく
Tracked: 2005-06-08 21:59

祝 W杯出場!
Excerpt:  いや??????やりましたよ??????!柳澤まずは一点!素早い反応で技有りの一点ですよ!
Weblog: RAN Blog
Tracked: 2005-06-08 22:03

やった!!日本ワールドカップ出場!
Excerpt: 消耗戦になったけど、最後は底力と選手層の厚さが勝敗を分けたと思う。 前半はさして、見所というべきものはなかったけど、後半鈴木に変えて大黒を入れたことで相手DFの裏に少しずつボールが出るようになった。..
Weblog: スイーパー日記
Tracked: 2005-06-08 22:05

ワールドカップキタ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━!!!!
Excerpt: 大黒エライ!! そしてよくつめた柳沢!!!←1点目 そしてサイゴまで気を抜くな!!!!!!!!!!!! |е`)・・・いつもこうした後にヤラれるんだよなぁ |´..
Weblog: (n‘∀‘)ηネコがいればいいじゃないか
Tracked: 2005-06-08 22:12

日本、ワールドカップ出場を決める
Excerpt: 日本がサッカーワールドカップドイツ大会への出場を決めました。 北朝鮮との試合で柳
Weblog: 最後は運です。
Tracked: 2005-06-08 22:16

北朝鮮vs.日本(アウェイ)  … W杯アジア最終予選5     … ☆2−0☆勝利ーッ♪
Excerpt: 6大陸(&世界)でドイツワールドカップ!参戦! … 1番乗りーーーッ!!!決めた!! 3大会!連続出場!決定ーーーーーーーーーーーーーーーーーッ♪ … o(▽≦)○ グルービンッ! 2度目の予選..
Weblog: ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2005-06-08 22:24

日本がW杯一番乗り!!
Excerpt: 日本決めた!! ワールドカップ出場一番乗り...
Weblog: oneswide-eyes
Tracked: 2005-06-08 22:26

日本、W杯出場おめでとう\(^_^)/
Excerpt: サッカーW杯アジア最終予選、北朝鮮戦。2-0(前0-0, 後2-0)で勝ちました(^^)v 前半途中から見始めたのですが、前半は見所が少なかったですね。 後半、大黒選手の投入で攻撃が活性化されて、後..
Weblog: ミステリ通信「みすみす」blog
Tracked: 2005-06-08 22:29

やったー、日本代表おめでと〜〜
Excerpt: やりました━━━━(`Д(○=(゚∀゚)=○)Д`) ━━━━━!!! 3大会連続のワールドカップ出場おめでとーーー。 集中力欠かずによく無失点でがんばりましたねぇ。 あと先制点を入れ..
Weblog: マツ@ぷーログ
Tracked: 2005-06-08 22:30

やったー
Excerpt: 開催は来年の明日から。 さぁ、ドイツ貯金を始めよう!
Weblog: パラダイス天竺夫婦日記
Tracked: 2005-06-08 22:34

W杯最終予選:北朝鮮代表 0−2 日本代表
Excerpt: ワールドカップ出場権獲得キターーーー!!! いやー、ホント良かったですね。おめでとう! 前半は0−0でどうなるものかと思いましたが、後半の柳沢の素晴らしいゴールで先制。その後は安心して見てられ..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2005-06-08 22:35

北朝鮮に勝利!W杯出場決定おめでとう!!
Excerpt: おめでとう!! 見てましたよ〜。 てゆか今日はもうこの話題に尽きるんやろうけど。 めでたい!! 無観客試合で、静かな試合でしたが、会場の外からの応援も聞こえていましたね。 前半結構攻めあ..
Weblog: avalon◆keiko's Blog◆
Tracked: 2005-06-08 22:36

勝って兜の緒を締めよ
Excerpt: 「コロンブスの卵」という言葉がある。   「物事を2番目、3番目に行う事は簡単だが、一番最初にそれをやるのが偉大なことだ」といった意である。今回の日本もまさしくそれだ。 &nbs..
Weblog: スコログ
Tracked: 2005-06-08 22:36

Wカップ一番乗り〜
Excerpt: やりましたー ニッポン勝利! ドイツワールドカップ、世界で一番乗りです。 思えば、日韓W杯から3年。 携帯のメルアドの2002はW杯の長居での 生観戦を記念してつけたもの。 まあ、当時は八年越しで地..
Weblog: My Favorite Things
Tracked: 2005-06-08 22:37

2006W杯 日本出場決定!!
Excerpt:  2006FIFAワールドカップアジア最終予選vs北朝鮮戦。  第三国のタイ、かつ無観客試合で行われたこの試合は柳沢、大黒のゴールにより2-0で日本が勝利。  2006年ワールドカップ出場国の..
Weblog: ざわ とーく
Tracked: 2005-06-08 22:40

ジーコジャパン、ワールドカップ出場決定!
Excerpt: 北朝鮮に快勝
Weblog: 流れにまかせるコト
Tracked: 2005-06-08 22:42

祝!!WCドイツ一番乗り!!
Excerpt: やった〜〜〜!!勝った〜〜〜!!WCドイツ一番乗り〜!!   日本勝った!WCドイツ大会世界最初の出場国に!!   やりました!日本WCを世界一早く決めました!アジアカップ..
Weblog: MARGARETの徒然草
Tracked: 2005-06-08 22:45

祝!W杯出場
Excerpt: 日本代表が北朝鮮代表を無観客試合であっさり一蹴し、W杯出場を決定させました!!!!     ジョホールバルの時はとても嬉しくて涙に暮れたものですが、今回は案外淡々と受け止める..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2005-06-08 22:48

W杯世界一番乗り!!
Excerpt: サッカー日本代表W杯出場を決めました!おめでとうございま〜す!!すばらしかったです!感動しました!前半こそ精彩を欠き北朝鮮にチャンスを与えてしまってましたが、後半、大黒選手が入ってからは、小笠原選手と..
Weblog: ひとり語り
Tracked: 2005-06-08 22:49

祝!W杯出場
Excerpt: 日本代表が北朝鮮代表を無観客試合であっさり一蹴し、W杯出場を決定させました!!!!     ジョホールバルの時はとても嬉しくて涙に暮れたものですが、今回は案外淡々と受け止める..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2005-06-08 22:49

祝!W杯出場
Excerpt: 日本代表が北朝鮮代表を無観客試合であっさり一蹴し、W杯出場を決定させました!!!!     ジョホールバルの時はとても嬉しくて涙に暮れたものですが、今回は案外淡々と受け止める..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2005-06-08 22:52

北朝鮮VS日本戦を見終えて〜2006FIFAワールドカップアジア地区最終予選〜
Excerpt: 6月8日、『2006FIFAワールドカップアジア地区最終予選』の北朝鮮VS日本戦がバンコクのスパチャラサイ国立競技場で行われました。 結果は日本が北朝鮮に2−0で勝利!B組第5戦目で4勝1敗、勝ち点..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2005-06-08 23:09

日本、3大会連続W杯出場決定!
Excerpt: やったー!!!! 日本、ドイツW杯出場、世界一番乗り!!!!   日本2−0北朝鮮。 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__120..
Weblog: 跳べ!若人たち! 仲間力で栄光つかめ!
Tracked: 2005-06-08 23:11

ドイツが決まった!!
Excerpt: 日本代表が北朝鮮を2??0で下し、 3大会連続のW杯出場を決めました!! 今日はこ
Weblog: 浪漫草子
Tracked: 2005-06-08 23:12

突破!!
Excerpt: ラッキーな勝ち方が多かった予選でしたが、 本選出場は、気持ちよく決めてくれましたね!! シャドウストライカーなだけに、 見ていてフラストレーションがたまることもしばしばだっ..
Weblog: よしもと芸人・はいじまともたけ「はいじま研究所」
Tracked: 2005-06-08 23:16

やりましたね、日本W杯出場決定!
Excerpt: 日本代表がサッカー2006年ワールドカップドイツ大会出場、一番乗り決めましたね!テレビの前で歓喜の声をあげている方も多いことでしょう。もちろんまだあと1戦残していますが、気持ちはすでにドイツ!!tab..
Weblog: 海外航空券とホテルが格安!旅行会社タビニのtabilog
Tracked: 2005-06-08 23:22

●ドイツW杯予選●Bグループ 北朝鮮×日本 (6/8) 出場決定一番乗り!
Excerpt:  2006年FIFAワールドカップサッカードイツ大会のアジア地区最終予選、猛暑&多湿の中で行われたアウェー・北朝鮮戦。前の試合でバーレーンに勝ち、ワールドカップ出場まで「マジック勝点1」にしていた日本..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-06-08 23:23

日本代表オメデト
Excerpt: 見事に勝利しワールドカップ出場を決めた。これで来年の楽しみが増えたけど、今度は一年待たないといけないんだよね。なげー。>>HOMEそしてもう一つの裏日本代表戦?さて、おそらく驚異的な視聴率になるだろう..
Weblog: 18
Tracked: 2005-06-08 23:23

やったー
Excerpt: 開催は来年の明日から。 さぁ、ドイツ貯金を始めよう!
Weblog: パラダイス天竺夫婦日記
Tracked: 2005-06-08 23:26

日本VS北朝鮮を振り返って 
Excerpt: ドイツW杯出場決定!! 通常の文字の7倍の大きさでいかせて頂きました。 やりましたね! 2−0でした。いやぁよかった。世界で1番早いW杯の切符です! 来年の今日から開催されるら..
Weblog: 天井に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004
Tracked: 2005-06-08 23:28

サッカー日本代表予選突破の夜! 〜ドイツへ行くぞ!!〜
Excerpt: 我等が日本代表がついにワールドカップ進出です!しかも世界一番乗りぃ〜よーしドイツに行くぞ!
Weblog: デジモノ街道
Tracked: 2005-06-08 23:30

★祝★ワールドカップ ドイツ大会出場★★
Excerpt: めでたいですねぇ ホントめでたい♪ 祝!!!ワールドカップドイツ大会出場!!! 一番乗りですからねぇ ちょっと嬉ですよねぇ〜 今日の北朝鮮戦2-0で無事勝利!!! 前半戦は終わった..
Weblog: ★★かずくんままのマネー&映画日記 名古屋ポケパーク行ってきました★★
Tracked: 2005-06-08 23:42

★祝★ワールドカップ ドイツ大会出場★★
Excerpt: めでたいですねぇ ホントめでたい♪ 祝!!!ワールドカップドイツ大会出場!!! 一番乗りですからねぇ ちょっと嬉ですよねぇ〜 今日の北朝鮮戦2-0で無事勝利!!! 前半戦は終わった..
Weblog: ★★かずくんままのマネー&映画日記 名古屋ポケパーク行ってきました★★
Tracked: 2005-06-08 23:43

日本代表、ドイツ行き決定!
Excerpt: 日本勝ちました。 北朝鮮相手に2-0です。 ワールドカップ出場です。 よかったー! よかったー! ヤナギ、よくあんな泥臭いシュート決めてくれました。 大黒、ナイスな飛び出しでした。 ..
Weblog: Jリーグ100チームを目指して
Tracked: 2005-06-08 23:49

日本代表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
Excerpt:  やったね、日本代表。  勝ったよ、勝ったんだよ。  世界で一番最初に、予選突破を決めました。  FWの柳沢と大黒が決めるなんて、本当に奇跡です。  ゴールシーンは、何回見ても嬉しいですね..
Weblog: 酒と煙草とWEBLOGと
Tracked: 2005-06-09 00:11

衝撃的な「ソフト」 〜ジーコジャパン W杯出場決定 !!
Excerpt:  日本 勝ちましたね!2006FIFAワールドカップ アジア地区最終予選 日本 2 ー 0 北朝鮮   ジーコジャパンW杯出場決定です。ドイツ行き決定!!  私も今日は 早めに打ち合..
Weblog: ∞最前線 通信
Tracked: 2005-06-09 00:34

日本、ドイツ行き一番乗り!!!
Excerpt: 柳沢 大黒  そして何よりスタジアムの外で応援していたサポーター   おめでとうそしてありがとう ワールドカップドイツ大会まであと1年   で、結局ロッテ戦の結末はどう..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2005-06-09 00:36

サッカーW杯出場決定!
Excerpt: 私はどっちかというとサッカーよりも野球が好きなんですけど、今日の試合は見ちゃいましたね。 無観客試合が気になって 気になって...(苦笑) サッカーの試合といえば、スタジアムいっぱいにサポーター..
Weblog: ちよこのへや
Tracked: 2005-06-09 00:40

予選―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―突破!
Excerpt:    *:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*おめでとう!  やってくれました!ワールドカップ予選突破を見事決めてくれました。開催国のドイツを除いて本大会出場一番乗り!来年が早くも楽しみ。このままイラン..
Weblog: ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ 無常
Tracked: 2005-06-09 00:44

運命のキックオフ! サッカー日本代表 北朝鮮戦でW杯出場決定!!
Excerpt: 運命の試合は静かに始まった。    ワールドカップアジア最終予選のの北朝鮮戦に臨む、日本代表のスターティングメンバーは、累積警告などで中田、中村、三都主、ケガの小野、高原、12番目のメンバーになるサポ..
Weblog: 話題のナレッジベース
Tracked: 2005-06-09 00:54

北朝鮮vs.日本(アウェイ)  … W杯アジア最終予選5     … ☆2−0☆勝利ーッ♪
Excerpt: 6大陸(&世界)でドイツワールドカップ!参戦! … 1番乗りーーーッ!!!決めたーッ!! 3大会!連続出場!決定ーーーーーーーーーーーーーーーーーッ♪ … o(▽≦)○ グルービンッ! 2度目の..
Weblog: ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2005-06-09 01:33

北朝鮮vs.日本(アウェイ)  … W杯アジア最終予選5     … ☆2−0☆勝利ーッ♪
Excerpt: 6大陸(&世界)でドイツワールドカップ!参戦! … 1番乗りーーーッ!!!決めたーッ!! 3大会!連続出場!決定ーーーーーーーーーーーーーーーーーッ♪ … o(▽≦)○ グルービンッ! 2度目の..
Weblog: ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2005-06-09 01:36

W杯アジア最終予選第5戦・ドイツ決定!!
Excerpt: 注目の、無観客試合となった試合。無観客というのに正面スタンドには結構人が入っていましたね。(チーム関係者や報道陣だけど...)観客100人以下というプロ野球の試合という印象がありました。選手の声、ボー..
Weblog: MEICHIKU なんでもぶろぐ
Tracked: 2005-06-09 01:55

日本代表 W杯ドイツ一番乗り! 〜豊スタPV観戦記〜
Excerpt: 日本、W杯ドイツ大会出場おめでとう!というわけで、豊田スタジアムにて行われたW杯予選、北朝鮮戦のパブリックビューイングを観戦してきました。現地からもアップしましたが、詳細を・・。 当日は、高速道路を..
Weblog: 西訪旅遊 〜プーケット・ピピ島情報〜
Tracked: 2005-06-09 02:12

オリジナル笑顔で最終予選を突破!!
Excerpt:  贅沢な気もしますが、 ジョホールバルが劇的な結末だっただけに あっさりと出場が決まるのは少々寂しい気がします。  隣にいる人はハロプロのコーチ?  続き→
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-06-09 03:26

おめでとうW杯出場!!
Excerpt: 勝ったーーー!!! ・゚・(つД`)・゚・ おめでとう日本代表!! ありがとう日...
Weblog: sakura+web-annex
Tracked: 2005-06-09 03:45

柳沢だ大黒だ!ドイツへ一番乗り!
Excerpt:  第三国での無観客試合―その異様さがテレビ画面を通して 伝わってくる。遠くから地鳴りのように聞こえる太鼓と歌声、 スタジアムには入れなくても、心を一つに、ともに戦いたい という日本サポーターの大声援だ..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-06-09 03:50

日本、W杯一番乗り…2―0で北朝鮮下す
Excerpt: 日本2―0北朝鮮――サッカー・2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最...
Weblog: Takbose Blog
Tracked: 2005-06-09 05:16

祝★W杯出場!
Excerpt: =6/8(水)=今日も仕事で失敗・・・。頑張り過ぎても、結果的に無駄な努力に終わっただけなんですけど。適当に仕事をしている連中が羨ましいですよ。サッカーの日本代表がW杯出場を決めました!!第三国での無..
Weblog: きままなブログ
Tracked: 2005-06-09 07:39

祝★W杯出場!
Excerpt: =6/8(水)=今日も仕事で失敗・・・。頑張り過ぎても、結果的に無駄な努力に終わっただけなんですけど。適当に仕事をしている連中が羨ましいですよ。サッカーの日本代表がW杯出場を決めました!!第三国での無..
Weblog: きままなブログ
Tracked: 2005-06-09 07:39

サッカーワールドカップ予選世界一番乗りでドイツへ。
Excerpt: サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会のアジア最終予選B組バンコクのスパチャラサイ国立競技場で北朝鮮と対戦日本代表は北朝鮮を2−0で勝利、フランス大会以来の自力出場。サッカーワールドカッ..
Weblog: いいかもねっと【 スポーツ 】
Tracked: 2005-06-09 09:59

とりあえずスポーツネタ
Excerpt: 長谷川が投げるって聞いた時に、今日は負けだな…って思った。 そして、二回に(城島に)ホームランを打たれた後、カープから逃避したオイラ…(-_-;) ←ピッチャーに打たれてたぞ… デキる子だと信じたい..
Weblog: BASSMAN´s ROOM 〜バス弾きの戯言〜
Tracked: 2005-06-09 10:00

日本代表ドイツ行き一番乗り!
Excerpt: 日本代表が北朝鮮を2−0で下しドイツW杯の出場を決めた! 累積警告で中村、中田英、三都須を欠いての厳しい試合だったが、このくらい厳しい局面での勝利。
Weblog: のおの雑談記
Tracked: 2005-06-09 10:55

2006W杯 日本出場決定だ!!
Excerpt: サッカー日本代表は、8日、北朝鮮代表と タイのバンコクにて無観客の中、戦い、結果、2??0と快勝。 見事、ドイツW杯への出場を決めました いやぁ??ほんとに良かったです♪ イラン、バー..
Weblog: 所感??あの日あの時??
Tracked: 2005-06-09 11:08

祝!日本、W杯出場決定!!
Excerpt: 決まってみれば、 世界で一番乗りのW杯切符。 気持ちいいっすね!! 前半は…いつもの通り。 実にジーコらしいサッカーでした。 でも後半、 選手の動きが良くなったという以前にサッカー..
Weblog: ☆。°。Pixy World 。°。☆
Tracked: 2005-06-09 11:10

国立も燃えていた!バカになっていい夜
Excerpt: 昨夜の北朝鮮戦は国立で観た。楽天広場のメンバーからチケットを急遽譲っていただき私は千駄ヶ谷に向かった。(チケットありがとうございました!)ゴール裏のビジョンを見る関係から主催者側も満員にはしなかったが..
Weblog: りゅうちゃんミストラル
Tracked: 2005-06-09 14:26

祝ワールドカップ出場、サッカー日本代表
Excerpt: ワールドカップアジア最終予選の日本vs北朝鮮が、予定通りタイのバンコクにて無観客試合で行なわれました。結果は2-0で日本が勝利し、開催国のドイツを除き世界最速でワールドカップ出場を決めました。おめでと..
Weblog: 後だし本舗
Tracked: 2005-06-09 15:36

日本、3大会連続の出場…本大会指揮もジーコ監督で
Excerpt: サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組、北朝鮮―日本は8日午後5時35分(日本時間同7時35分)から、バンコクで行われ、日本がFW柳沢敦(メッシーナ=イタリア)と大黒将..
Weblog: System-X
Tracked: 2005-06-09 15:46

日本W杯予選突破世界一番! 2対0で北朝鮮降す
Excerpt:  サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場に王手をかけていた日本は8日、バンコクのスパチャラサイ国立競技場でのアジア最終予選B組第5戦で、北朝鮮を2−0(前半0−0)で降し、勝ち点..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-06-09 20:49

日本 W杯本大会出場権獲得!! 世界で1番
Excerpt: おめでとうございます。ついに念願のW杯出場が決まりましたね。世界で1番目のW杯本大会出場権獲得。これは凄い。世界に大きなアピールとなりました。でこぼこで酷いグラウンド。無観客で静かなスタジアム。ここで..
Weblog: NOCTILUX STUDIO
Tracked: 2005-06-10 03:25

サッカー日本代表、ドイツへの一番切符獲得!
Excerpt:  サッカー日本代表が北朝鮮を2-0で降し、ドイツワールドカップへの出場を決めました。本当におめでとうございます。そしてありがとう!  今インタビューを少し見ましたが、宮本選手は本当に優等生の答えでした..
Weblog: スポーツメンタルトレーナーの小噺
Tracked: 2005-06-10 14:18

祝杯 @ 最終予選(北朝鮮戦)
Excerpt: 勝ちました!! 中田サン出てなかったので身を入れてませんが、 7時過ぎに仕事終わってカムジャタン作ってた為 台所に居たけどゴールシーンのみ観戦(爆) …大黒良かったね〜次はスタメン..
Weblog: :: N a r o o m ::
Tracked: 2005-06-10 22:57

いっちばーん!!【ワールドカップ予選 北朝鮮対日本】
Excerpt: 北朝鮮0??2日本 仕事で見られませんでしたが、ヤナギも大黒も良くやった!! 3大
Weblog: 東京の空の下
Tracked: 2005-06-11 10:00
LinkShare アフィリエイト
×

