2005年06月17日

コンフェデ‘05メキシコ戦

サッカー日本代表は、
コンフェデレーションズカップにて
メキシコと対戦。

さっき、ニュースで見たら負けていた。
2−1だった。善戦でしょう。
柳沢も得点したし。

もう一つの、ブラジル―ギリシャは
3−0でブラジルだった。
強すぎるね、ブラジルは。
せめて、ギリシャくらいには
勝って終わりにしておかないと、
アジアの今後のW杯の枠が
減ることにもなるという。

ガンバレニッポン!!
posted by ポンケッタ at 06:32| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メキシコ戦、しょうがないでしょう!FIFAランクベスト10入りの強豪なんですから、そこから1ゴール奪えたってのは、引けをとらない戦い方だったと、評価してもいいでしょう。

とにかく勝てなくてもいいから、日本代表選手にとって意義のあるコンフェデになることを願います。
Posted by MARGARET at 2005年06月17日 14:34
トラバありがとうございました。

メキシコ戦、しょうがないでしょう!FIFAランクベスト10入りの強豪なんですから、そこから1ゴール奪えたってのは、引けをとらない戦い方だったと、評価してもいいでしょう。

とにかく最悪勝てなくてもいいから、日本代表選手にとって意義のあるコンフェデになることを願います。
Posted by MARGARET at 2005年06月17日 14:35
トラバありがとうございました。

メキシコ戦、しょうがないでしょう!FIFAランクベスト10入りの強豪なんですから、そこから1ゴール奪えたってのは、引けをとらない戦い方だったと、評価してもいいでしょう。

とにかく最悪勝てなくてもいいから、日本代表選手にとって意義のあるコンフェデになることを願います。コメントが重複していましたらすみませんが、調節のほうお願いします。(拝)
Posted by MARGARET at 2005年06月17日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4413304

この記事へのトラックバック

サッカー、 コンフェデ杯
Excerpt: サッカーコンフェデ杯は、メキシコに負けてしまいました。 得点力はそこそこ付いて来たのかもしれませんが、 まだ守りについては課題が多く残されているようです。 次の試合は、対ギリシャ。 この試..
Weblog: 死ぬまでにしたい100のこと
Tracked: 2005-06-17 09:37

サッカー・コンフェデレーション杯(ブラジル代表) その14 ブラジルはギリシアに3対0で勝利
Excerpt: サッカー・コンフェデレーション杯のブラジル対ギリシアは、3対0でブラジルの勝利。
Weblog: ブラジル・サンパウロから世界へ、そして渋谷
Tracked: 2005-06-17 16:10
LinkShare アフィリエイト
×

