2005年06月21日

これからは阪神だ!!

交流戦が終わっても、ぱっとしない広島カープ。
もう知らん!今年は阪神を応援する。ことに決めた!!

とは言え、あまり阪神の選手を知らない。。。
幸い、広島カープからトレードなんかで行った選手も多く、
分かるには分かるんだが、先発オーダーを順番に言えと
言われると、ちょときつい。

赤星
藤本
今岡
金本
シーツ
檜山
矢野
スペンサー
投手   こんな感じ?

と言うわけで、これから阪神と広島、
共通点がありそうでない、でも熱いファン層が多い、
アンチ巨人で団結する2つの球団を応援していこうと
考えている。あれ?さっきは広島応援しないみたいな
ことも言ってしまった。
多分、割合的には
阪神 8 : 2 広島
こんな感じで…

ちなみに、今日、阪神の中継をちょこっと見たけど、
藤川っていいピッチャーね。びっくりしました。
あれはすごい。最高のセットアッパーだ。

というくらい、阪神には知識がない。
シーズン通してどれだけ阪神に詳しくなれるのか
やってみよう。阪神が優勝したら
それはそれで喜ぼう。関西に、大阪に
再び活気が戻ってくることでしょう。
今、自分に必要なのは、広島の優勝を見ることでなく、
関西の活性化を肌で感じることなのかも知れません…
posted by ポンケッタ at 22:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4517797

この記事へのトラックバック

矢野を英雄にする演出?!←阪神4×中日3@大阪D
Excerpt: 矢野で勝った。 阪神が逆転勝ち 中日は2連勝でストップ 阪神が逆転勝ち。1点を追う五回、内野安打の赤星が盗塁と谷繁の悪送球で三進し、鳥谷の適時打で同点。さらに2死満塁から矢野の左前打で勝ち越し..
Weblog: よく考えるぎょるいのひとver.3.12
Tracked: 2005-06-21 23:38

矢野を英雄にする演出?!←阪神4×中日3@大阪D
Excerpt: 矢野で勝った。 阪神が逆転勝ち 中日は2連勝でストップ 阪神が逆転勝ち。1点を追う五回、内野安打の赤星が盗塁と谷繁の悪送球で三進し、鳥谷の適時打で同点。さらに2死満塁から矢野の左前打で勝ち越し..
Weblog: よく考えるぎょるいのひとver.3.12
Tracked: 2005-06-21 23:39

金本 知憲
Excerpt: すぽると!で金本選手が使っているサプリメントを紹介されるようです。 きちんと体のケアをしてるんですね。 たくさんの人たちの目標としてがんばってもらいたいです。 いつまでも応援します。 7350円(税..
Weblog: 金本知憲選手の応援ページ
Tracked: 2005-08-14 19:59
LinkShare アフィリエイト
×

