2005年07月07日

オールスター

オールスターの投票が終わった。
ビリ独走にも関わらず、広島カープは
2人もファン投票で選出された。
黒田、前田。
これは、かつての人気球団(今はそうでもないみたいな
言い方!)、巨人と同位。もちろん、一番選ばれたのは
阪神だった。。。

阪神は相変わらず強い。7月中にマジック点灯の
勢いだ。羨ましい。

カープもここにきて大分良い。
ひょっとすると、ひょっとする。
オールスターファン投票で誰も選ばれなかった
横浜に勝ち越した。いいねえ。大竹も良くなってきた!
最終的には、大竹は10勝でカウントしてるし、
もうちょい頑張ってもらわねば。
そして、何とか巨人を抜いてもらわねば。
期待してますぞ!こつこつ積み上げてください。
よろしく願います。
posted by ポンケッタ at 23:32| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(10) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
まだまだこれからです、ひとつひとつ勝っていってほしいですね。
あと、すみませんがTBミスってしましました。削除よろしくお願いします。
Posted by akabane at 2005年07月07日 23:49
わかりました。
これからダイエーみたいな大型連勝を期待したいですね。
Posted by akabane at 2005年07月08日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

対横浜7回戦○
Excerpt: 今日の試合結果(於 広島市民球場)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-07-07 23:36

七夕
Excerpt: 今日は7月7日。 年に一度織姫と彦星がデートできる日です。 七夕といえば願い事、さっそく願い事を…。 あっ、 短冊とか用意してないや( ̄▽ ̄|||)
Weblog: RED STYLE 
Tracked: 2005-07-07 23:40

冷や冷や勝利
Excerpt: 鯉6対星4 勝った気がしないけど勝ちました!! 3連勝ーーーーっ!!
Weblog: なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
Tracked: 2005-07-07 23:43

3連勝です
Excerpt: 広島6−4横浜 黒田投手と前田選手がオールスターファン投票選出です。 おめでとうございます。 試合の方は先発の大竹がナイスピッチング。 新井が22号ソロHR。これで本塁打ランキング単独..
Weblog: RED STYLE 
Tracked: 2005-07-07 23:48

サンヨー オールスターゲームファン投票
Excerpt:  またまた、ご無沙汰しております。m(__)m相変わらず、バタバタしておりまして「みんなのブログ」も、完成まじかで止まってしまっている状態です。。。本当にごめんなさい!まぁ、「ブログだけは更新しておか..
Weblog: 管理人のひとり言(ブログ) - aznableさんのブログ - みんなが作る!コミュニティサイト!
Tracked: 2005-07-08 00:49

広島―横浜7回戦
Excerpt: 広島―横浜7回戦(広島5勝1敗1分、18時20分、広島、8,020人) 横 浜 010002010-4 広 島 01311000×-6 ▽勝 大竹 15試合 6勝6敗 ▽S 永川 33試合 2勝4敗..
Weblog: ■■■北京棒球小僧!!■■■
Tracked: 2005-07-08 02:15

とりあえずカープネタ
Excerpt: 恥ずかしながら…この数日、気持ちがカープから離れてた…(-_-;) 赤ヘル軍団、久々の3連勝! …って事は、ワシ、気にせん方が良いん?もぅ試合を観んとこうかなぁ(苦笑 でも一応、一昨日の試合はラジオで..
Weblog: BASSMAN´s ROOM 〜バス弾きの戯言〜
Tracked: 2005-07-08 07:56

球艶〜昨日のカープ〜祝・黒田前田球宴出場
Excerpt: 昨日のオレ的MIPは永川だす。valuableではなくまさにimpression。ベイルぎっくり腰(の症状?)で登板回避の中よく2回投げたよ。もう一人は野村。試合には出てないんだが陰で良いプレーがあっ..
Weblog: 野球倉庫
Tracked: 2005-07-08 08:45

■【勝利】本日のカープ:広島6-4横浜
Excerpt: ■【勝利】本日のカープ:広島6-4横浜 【横浜】 ●土肥(5勝5敗)、吉川、秦、斎藤 【広島】 ○大竹(6勝6敗)、S永川(2セーブ) 【本塁打】新井22号(広)、栗原1号(広)、嶋12号(広)..
Weblog: Kekachi日記♪
Tracked: 2005-07-08 12:21

7/7 広島×横浜 7回戦 ○
Excerpt: 広島アーチ攻勢、序盤で決めた!大竹粘って6勝目!新井キングへ驀進、単独トップの22号!待ってました、栗原今季1号!赤ゴジラの逆襲始まる、嶋連夜のマルチヒット&12号!   &lt..
Weblog: それでもカープが好き!
Tracked: 2005-07-09 08:47
LinkShare アフィリエイト
×

