2005年08月09日

イラン戦の代表に思うこと。

田中達也も選ばれたことは嬉しい。

東アジア選手権で調子の良かった選手とかを
うまく組み合わせて、なんとか勝てるように
頑張ってもらいたい。

イラン戦は消化試合ではある。
でも、これで負けるのと、ここで勝つのとでは、
大きく意味合いが違うと思う。

1位で通過するか、2位のままか。

それだけでなく、選手のモチベーションや、
よりうまい組織作りのためにも、
勝って気持ちよくドイツに行ってもらいたいからだ。

具体的な選手采配はジーコだけが知ってるだろうけど、
自分も何か言えるとすれば、
・守備でいきなり坪井とか使うのは有り得ない。
・三都主はなしだ。
・大黒は、スタメン起用に向いていない。

といったところかな。
とにかく、ジーコの意味不明な采配には
疑問でありまする。

なんとか勝って下さいませ〜
posted by ポンケッタ at 22:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
LinkShare アフィリエイト
×

