2005年10月02日

デザイン変更のお知らせ。

みずきさんの素晴らしいご提案により、

このブログもデザインと色を変更してしまいました。

いや、もとからあのテンプレートはださかったので、
どうにかしようかと思っていましたが、
良いきっかけになりました。

どうせ(って変だけど…)広島カープも浦和レッズも赤いんです。



そう、レッズもまだ優勝の可能性は残っている。

明日(ってか今日)は、勢い付いているセレッソ大阪戦@大阪・長居

厳しいかも知れぬが、これに勝つとまた単独3位になれるし、
首位にも勝ち点ですごく近づく。

同日開催のガンバ次第ってのもあるけど…

何にせよ、まだチャンスはある!

それがある限り、頑張ってもらいたい!!

広島・新井も貪欲に打って欲しい!
あと5試合。ファンは新井を信じている。
posted by ポンケッタ at 02:00| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 浦和レッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も赤は大好きだが・・・チョット〔目〕ガ痛いよ〜。
Posted by akagai at 2005年10月02日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
LinkShare アフィリエイト
×

