2005年10月02日

10月12日は真っ赤な市民球場に!!

10月2日本日はデーゲームでした。
前田様が32号となる2ランホームランを打ちました。

勝ちました。

良かったね。

ビリが確定した今、
今年残されたことは、
野村様を気持ちよく送り出すことであります。

僕は大阪に居残らなければならないため、



できるだけ多くの方に、

市民球場に足を運んでもらい、

真っ赤っ赤に染めてもらいたいと思います。





forthenomura7


鯉に夢中様より頂きました。

当日、スタンドにはこんなシートも張るようです。

20051001_77948.jpg



平日で大変かと思いますが、

広島市民の皆さん、

並びにカープファンの皆さん、

私は、広島生まれの代表

として申し上げます。

是非とも市民球場に行ってください!!



なんせ、野村謙二郎なんですから!!


これ書いてるだけで泣きそうになってきた。


赤い闘志燃やせ
赤い旋風巻き起こせ
勝利目指して駆け抜けろ
走れ野村謙二郎〜〜♪


posted by ポンケッタ at 19:47| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(14) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございます★
僕も当日、球場には行けませんが多くの人に球場に足を運んで欲しいものです。
Posted by 拓司 at 2005年10月02日 21:22
トラバありがとうございますm(__)m
当日は なんとカープ命の主人の誕生日
なんとか、行きたいと切望しておりますが、子供が小さいのが4人(T_T) 主人だけでも 行かせてあげたいと 思っております。
Posted by tomie at 2005年10月02日 22:21
トラックバックありがとうございました。
当日は、仕事で行けないのですが、謙二郎の引退
試合は必勝してほしいです。
ともかく、野村選手おつかれさまでした。
Posted by TEL at 2005年10月03日 01:13
当日は黒田が投げて最多勝を確定させ、
気持ちよく送り出してくれるでしょう。

個人的に思い入れは強くないけど、
強い、速いカープの象徴がいなくなるのは残念ですね。松本高明に期待せよ。


Posted by 赤い飛脚 at 2005年10月03日 19:16
>TEL様
コメントありがとうございます。
謙二郎様の引退試合ですので、皆で
盛り上げて行きたいですね!僕も
ブログに細かい仕掛けを施しました。

>赤い飛脚様
コメントありがとうございます。
その通りだと思います。
ドラフト1位の鈴木君が確定したら、
本当にショートで使うんでしょうかね?
松本高明、頑張ってもらいたいです!
Posted by ぽんけった at 2005年10月03日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スタンドを赤く染めて欲しい!
Excerpt: 地元最終戦は赤い服で!(カープ勝ってブログ)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-10-02 20:04

広島市民球場を赤く染めよう
Excerpt:  すみません。Gファーム中心のブログなのに 広島カァプのことをつらつらと語らせていただきます。  広島、お隣の県なんですがナイターはいつも 六時半から始まりいつも試合を最後まで見れない球場で..
Weblog: アーチを放った瞬間は主役
Tracked: 2005-10-02 20:09

10月12日は市民球場を真っ赤に染めよう!
Excerpt: 10月12日(水) 市民球場でのカープ今季最終戦 野村謙二郎選手の引退試合 野村選手の‘夢‘市民球場を真っ赤に染める この願いを引退試合で実現させましょう! この呼びかけをされている カープ勝って..
Weblog: 広島カープを誉め・・・・日記
Tracked: 2005-10-02 20:22

つながり
Excerpt: C 4−2 D   中日22回戦   8勝14敗 久々に、連打で得点したあとの一発でトドメをさした つながりを見たような気がする。 4回 山崎二塁打 アライさんタイムリーヒット のあと、前田の32..
Weblog: かあぷ屋さん
Tracked: 2005-10-02 20:51

10/12 野村選手引退試合のスタンドを真っ赤に染めよう!
Excerpt: 野村謙二郎選手の引退試合、   スタンドを真っ赤に染めよう!   カープ勝ってブログ(地元最終戦は赤い服で!) ウィルといっしょ♪(野村さんの引退試合は)   上記お二方の呼びかけに賛同..
Weblog: それでもカープが好き!
Tracked: 2005-10-02 21:58

10・12広島球場を赤く染めよう
Excerpt: 野村選手の引退試合が 悲しいかな10月12日に決まりました。    球団公式HP
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2005-10-02 22:15

目指せ真っ赤なスタンド!〜謙二郎引退試合〜
Excerpt: 野村謙二郎選手の引退試合が10/12(水)に決まりました。 ついにこの日が来てしまうんですね。 ところで色んなブログで発信されておりますが、地元最終戦&引退試合の10/12は、赤い服で球場へ来..
Weblog: 新鯉組!
Tracked: 2005-10-02 23:28

10月12日の最終戦は
Excerpt: 2005年10月12日 カープ146試合目市民球場での最終戦。 野村選手の引退セレモニーが行われます。   球場では赤いシートが配布されるようです。 そこにはファンのメッセージが書けるようになって..
Weblog: パパの独り言(赤ヘル応援記)
Tracked: 2005-10-03 00:45

野村さんの引退試合は
Excerpt: かねがね思っていましたが、野村さんの引退試合はスタンドを 真っ赤に染めたいこないだのハマスタのようにみんなでこの声を広げていきませんか アタシだけでは微力なので・・・。 カープ関係でなくていいの..
Weblog: ウィルといっしょ♪
Tracked: 2005-10-03 01:34

地元最終戦(野村選手の引退試合)には赤い服で!
Excerpt: 野村謙二郎選手の引退試合、   スタンドを真っ赤に染めよう! という企画が盛り上がっているようです. オイラはいけませんが,行ける人は是非野村選手の現役最後の花道を飾ってあげてください...
Weblog: 鯉の隠れ家
Tracked: 2005-10-03 08:49

10/12(水)の最終戦、真っ赤なスタンドで謙二郎を叫ぶ
Excerpt: 市民最終戦、いや、今季最終戦、野村選手、引退試合が決定したようですね。って10/13(水)って普通に平日やん!!ありえねぇ!! 県外のファンはもちろん、市内のファンでさえ平日だと行きにくい人多いだろ..
Weblog: NO CARP NO LIFE 2005
Tracked: 2005-10-03 12:25

広島 野村引退試合、スタンドを真っ赤に染めろ!
Excerpt: 野村さん引退試合が広島市民球場(対横浜)で10月12日(水)に決定。平日というところがオイッ!(怒)という感じですが、それでも余裕で満員になるでしょう。     野村選手引退..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2005-10-04 03:14

10/12 今季最終戦&野村謙二郎引退試合!!
Excerpt: 野村謙二郎選手の引退試合、   スタンドを真っ赤に染めよう! という企画が盛り上がっているようです. オイラはいけませんが,行ける人は是非野村選手の現役最後の花道を飾ってあげてください...
Weblog: 鯉の隠れ家
Tracked: 2005-10-07 09:45

野村謙二郎選手が引退/野球はいいもんだぞー
Excerpt: 野村謙二郎選手が引退 広島東洋カープの野村謙二郎選手が引退しました。 10月12日に行われた引退試合はスタンド全体が真っ赤に染まり 大きな声援を受けて、現役生活にピリオドを打ちました。 セレモニー最..
Weblog: 田中幸雄名球会への道
Tracked: 2006-01-29 02:46
LinkShare アフィリエイト
×

