2005年10月08日

黒田にもう1勝を!!

よく考えたもんですね。

大竹に、4回まで投げさせて、
黒田が5回から投げる。勝利投手の権利は黒田に。

これで、12日も登板すれば、16勝目を獲得し、
単独トップになれる可能性もある。

せこいけど、
今のカープにはそんなことしか出来ないのかと
思うとそれもそれで淋しかったり…


さて、昨日発表された、戦力外の方々…


沢崎とか、小林幹英とか。


個人的には、仕方ないかと思います。


だって、結果も残してないし、
出てないし。


確かに、チャンスを与えなかったって意味で、
監督やコーチにも責任があるのかも知れませんが。
そんなこと言ったって、クビはクビなわけで。


横山が復調しているのだし、
投手陣も何とかやってえいけるでしょうし、
若返りに期待したい。

でも、そのためには、
河内、苫米地の脱皮が欠かせないとは思う。


ぬ〜。そのへんだな。何とかせにゃならんのは。



posted by ポンケッタ at 13:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(8) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

対ヤクルト22回戦○
Excerpt: 今日の試合結果(於 神宮球場)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-10-08 20:25

黒田15勝目
Excerpt: 同点の6回からなんと黒田が登板. 2点を勝ち越すも,すぐに追いつかれ,一時はどうなるかと思いましたが,8回に勝ち越し. その後大量点で13??4でヤクルトに勝利! 黒田は最終戦に勝てば単独で最多..
Weblog: 鯉の隠れ家
Tracked: 2005-10-08 21:25

プロ野球選手の年金はどうなった?
Excerpt: 広島東洋カープ、昨日の嬉しい新監督の話題から一転、今度は戦力外通告が発表されました。この話題は毎年寂しい気持ちになってしまいます。    いつも応援ありがとね!「人気blo..
Weblog: 社労士の情熱大陸プロジェクト【こいログ】
Tracked: 2005-10-09 01:05

野村さん、関東最終試合 ヤクルト×広島 22回戦
Excerpt:               いやもう最高の1日でしたけど、くやしいですね。バックネット裏という良席で興奮していた..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2005-10-09 04:31

■【勝利】本日のカープ:広島13-4ヤクルト
Excerpt: ■【勝利】本日のカープ:広島13-4ヤクルト 【広島】大竹、○黒田(15勝11敗)、ベイル 【ヤクルト】丸山貴、本間、●吉川(3勝3敗)、三沢 【本塁打】栗原15号(広)、嶋26号(広)、嶋27..
Weblog: Kekachi日記♪ - 今月はアメリカ旅行(^_^)v 編 -
Tracked: 2005-10-09 05:25

なんでこのメンバーが戦力外なんよ
Excerpt: え?  新しい監督じゃなく 今の首脳陣が戦力外 決めてどうするんでえな  広島は7日、沢崎俊和、小林幹英、国木剛太の3投手と、  松本奉文、石橋尚至両内野手、田村彰啓外野手に戦力外通告し..
Weblog: (まめ)たぬきの雑記
Tracked: 2005-10-09 08:55

カープ新監督と色々なニュース
Excerpt: 次期監督にブラウン氏 広島新監督にマーティー・ブラウン氏 あのルーツ氏以来、31年ぶり (こちらの記事は”花よりカープ”さんを参考にしました) 広島カープの新監督にブラウン氏が内定したよう..
Weblog: -KOZ-
Tracked: 2005-10-09 14:14

10/7 ヤクルト × 広島 22回戦(最終戦) ○
Excerpt: エース黒田、5年ぶりの中継ぎ登板で15勝目・・・最多勝確定!黒田に最多勝を!チーム一丸の14安打13得点で快勝!野村、思い出の神宮球場にお別れ・・・敵地でも引退セレモニー!   < ヤクルト..
Weblog: それでもカープが好き!
Tracked: 2005-10-10 08:39
LinkShare アフィリエイト
×

