2005年10月08日

引き分けとはね…

サッカー日本代表は、東欧遠征中。

ラトビアと戦って、2−2で引き分けた。


良かったんですけど。

特に、松井、中田、中村…


でも、やっぱり個人的に大久保は好きでありません。


もう代表での試合歴が20試合近くなるのに、
まだ得点ないわけじゃん。

そろそろ決めないと、
ほんとに田中達也の方がいいって言われる。


(個人的には、田中達也の方が既に上だと思う)


鈴木もどうなのよ。


いらんでしょ、今更。


ま、今回は、日本に残ってナビスコやったりする
チームもあったので、ベストメンバーとはもともと
いかないわけですから。
どうしようもないといえばそれまでな訳で。


それにしても、鈴木。

もう出番ないでしょ。鈴木隆行。


松井には期待できます。

中盤の残留争いは、ますます熾烈になるでしょう。



稲本ですら、残れるか分からないことになると思う。


とにかく次のウクライナ戦も頑張ってもらいたいと
思います。

posted by ポンケッタ at 22:42| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(35) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
確かに松井選手なんかは結構良い働きをしていましたよね!
俺は常々彼みたいな自分で突破出来るスキルを持った選手が必要だと思っていたので、彼の存在は素直に嬉しかったです!
今後他の選手達ともっとコミュニケーションをとっていけば、かなり活躍出来るでしょうね!!
Posted by フェイク・ヒーロー at 2005年10月08日 22:57
トラバありがとうございます。

今回松井はよかったですね!
個人的には大久保は好きなので、早く代表初ゴールがみたいです。

次のウクライナ戦は小野が復活するかもなので、楽しみです〜。
Posted by じろー at 2005年10月09日 13:35
TBありがとございます。
ジーコは鈴木が大好きみたいですね
ぼくも、必要ないと思ってますが
怪我でもしないかぎり出まくるでしょう。
Posted by WIRE at 2005年10月09日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7890411

この記事へのトラックバック

ラトビアVS日本 2−2のドロー!
Excerpt: 2点を先取していたんですけど、追いつかれてドローで終了、らしいといえばらしいですけど・・・。 日本のスタメン GK 土肥 DF 駒野 田中 茂庭 中田(浩) MF 松井 稲本 中田(英) 中村..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2005-10-08 22:44

ラトビア戦
Excerpt: 今日開催されたラトビア代表vs日本代表は2−2のドローという結果になってしまいました・・・。結果は「テストマッチ」なんでグダグダとは申しませんが、何とも微妙な試合でしたね。2−0でリードしていたのに勝..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2005-10-08 22:49

サッカー日本代表・欧州遠征『日本対ラトビア』
Excerpt: うー
Weblog: フェイク・ヒーローのエンタメBlog!
Tracked: 2005-10-08 22:54

日本、ラトビアと引き分け 2点リードを守れず
Excerpt: 日本、ラトビアと引き分け 2点リードを守れず (共同通信) - goo ニュース 病み上がりで、今一、集中して見れなかった試合だったけど・・・・。 前半はまだ良かったですね。柳沢、松井、中田(ヒデ..
Weblog: いとちゃん徒然草
Tracked: 2005-10-08 22:59

日本対ラトビア
Excerpt: タカハラのドライブシュートで先制! 蹴った瞬間「何やってんだバカ!」といったボクがバカです。 ヤナギのテンテンジャンピングボレーははずれ。 芝はきれいだが堅いのかなみんな良く滑ってるね。緑なのは..
Weblog: ごったでざったなどぶろぐ
Tracked: 2005-10-08 23:00

日本 対 ラトビア戦 - 東欧遠征親善試合
Excerpt: あれ? 2-2です。 さぁ、誰のせいでしょう???? ヒントは… おめぇ、途中から入ってくんなよ まぁ、前半よかったね。 高原の狙いすまし..
Weblog: ハイキング・廃棄んぐ・廃KING
Tracked: 2005-10-08 23:18

日本代表ラトビアと引き分ける
Excerpt: 本日行われた日本対ラトビア。 小野の代役で出場した松井に注目してテレビにて観戦。...
Weblog: SHINJI ONO 2+DVD
Tracked: 2005-10-08 23:20

日本、ラトビアと2−2のドロー
Excerpt: 8日(現地時間)に、国際親善試合:ラトビア − 日本戦が行われました。 日本のスタメン(4−3−1−2) GK:土肥 DF:駒野 田中 茂庭 中田浩二 MF:中田英寿 ..
Weblog: TREQUALTISTA
Tracked: 2005-10-08 23:24

ラトビア×日本
Excerpt:  いきなり高原のループシュートが。ゴーーーーーーーール!!高原はエラシコやってみたりとか結構テクニックあるよね。でもその後はラトビアを崩せずに前半終了。  後半は柳沢がPKgetでこれを俊輔が決めます..
Weblog: a fruit knife and a boy
Tracked: 2005-10-08 23:26

日本サッカー代表2−0から追いつかれる 日本対ラトビア戦
Excerpt: 欧州遠征中の、サッカー日本代表。 対ラトビア戦は、2−2のドロー。 前半はパス回しもよく、早い時間に得点出来て今までになく、いい展開。 (高原はよくやったと思う。) しかし、..
Weblog: 諸葛川
Tracked: 2005-10-08 23:34

ラトビア−日本
Excerpt: 10/8 東欧遠征第一戦   ラトビア2−2日本 ・リムクス(67’) ルビンス(89’) ・高原(5’) 中村(52’ PK)   ラトビア: GK1コリンコ D..
Weblog: アレグリ
Tracked: 2005-10-08 23:49

日本vsラトビア(サッカー日本代表)
Excerpt: …2−2のドロー(-_-;) 前半は良かったけど、後半は一体なんだったんだ?? あの後半の失速っぷりには腹が立ちました…(*´θ`*) …まぁ、松井は良かったけど。←松井びいき ちなみ..
Weblog: 窓辺で独り言
Tracked: 2005-10-09 00:23

サッカー日本代表の東欧遠征、2-2でラトビアと分ける
Excerpt: 松井のための親善試合って感じだね。大久保は入った時間帯が悪かったねぇ・・・ま、次のウクライナ戦に期待。 あとは、特に見るべき点は無かったなぁ。。。ディフェンスはレギュラー組がいないためにちょっとオド..
Weblog: [K]こあら日記
Tracked: 2005-10-09 00:24

前半の勢いは、いったいどこへ・・・ラトビア戦
Excerpt: 日本代表−ラトビア線。 3連休の初日。 お風呂入って、うな丼・枝豆食べながらビール飲みながらサッカー見てました。もう最高気分やね。 しかし、試合は・・・2−2。 追いつかれて、引き分けかい..
Weblog: 決めてくれ〜!
Tracked: 2005-10-09 00:36

日本、シュート精度欠きミスで勝利逃す…ラトビア戦
Excerpt:  日本2―2ラトビア(サッカー国際親善試合・8日)――日本は、中盤をダイヤ形にし
Weblog: RAN Blog
Tracked: 2005-10-09 01:28

日本vsラトビア戦 試合レポート(TV)
Excerpt: 「先制し終始試合をリードしたが、疲れた選手の交代が裏目に出た」 2005/10/8(Sat) 日本vsラトビア 19:20キックオフ 会場:リガ・スコントスタジアム 観衆:5000人 主審:..
Weblog: sattiのサッカー・スポーツ総合コラム
Tracked: 2005-10-09 01:43

日本代表、ラトビアに引き分け
Excerpt: 最後の失点は最近の日本代表にはよくあることですよ。気にしない、気にしない。
Weblog: サッカー日本代表チケット情報
Tracked: 2005-10-09 02:11

サッカー親善試合 日本VSラトビア(2005年10月8日)
Excerpt: ラトビアとの親善試合がありました・・・・ 放送は見れなかったんですけど、 まあ、...
Weblog: 100倍×HAPPY×ブログ
Tracked: 2005-10-09 02:59

ジーコJAPAN、大丈夫か?
Excerpt: ラトビア戦、 2対0で勝っていたところを後半攻められ続け終わってみれば2対2の引き分けorz しかも負けてもおかしくない展開だった。ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)..
Weblog: pinkee walker
Tracked: 2005-10-09 08:06

ラトビア相手にドローかよ
Excerpt: 8日に行われた日本ーラトビアの試合は 前半に高原が先制ゴールを決め1−0にして そのまま前半は終了し後1点とって欲しかった 後半は中村俊輔のPKで2−0にして良かったが ラトビアに2点を取..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-09 08:28

日本、ラトビアにドロー!
Excerpt: ●日本対ラトビア● 日本代表メンバー GK 土肥 DF 田中、茂庭、駒野、中田浩 MF 中田英→本山、稲本、中村→坪井、松井→三都主 FW 柳沢→大久保、高原→鈴木(鹿島) 欧州遠..
Weblog: 晴日記
Tracked: 2005-10-09 10:32

ラトビア戦 〔欧州遠征〕
Excerpt: 始め、ラトビアったら余り上手じゃないの?  もっと強い欧州チームとやらないと 意味がないなぁ、なんて思った私を許して下さい >ラトビア 実況の角沢さん、選手の名前を呼んであげて下さいよ。 『サンフレ..
Weblog: 横浜・凛
Tracked: 2005-10-09 10:45

ヨーロッパ遠征 ラトビア戦
Excerpt: なんか凄いつまんない試合だったなぁ・・・。 早めに点を獲ったりしてたけど、それだけだったかなぁ。 結局引き分けだったし。 デーゲームは観づらいね。それも今日は逆光だったから誰が何をしてるのか..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-10-09 12:41

サッカー日本代表、ラトビア相手に追いつかれる・・・
Excerpt: またやってしまいましたね。前半は良かったんだけど・・・。相変わらず学習力がないというか・・・。  結果は前半早々に高原のゴール、後半早々に中村のPKで2点のリードから追いつかれドロー。セットプレーから..
Weblog: スポーツメンタルトレーナーの小噺
Tracked: 2005-10-09 13:22

日本×ラトビア
Excerpt: 日本×ラトビア観ました。 結果は…2−0から追いつかれて、2−2のドロー。 前半は中盤のパス回しからのサイド攻撃でたくさんチャンスを作っていたものの、後半に1点かえされてからは、日本は足が..
Weblog: てげてげてげ
Tracked: 2005-10-09 13:23

らとびあーな
Excerpt: さて。
Weblog: あかねこマガジン
Tracked: 2005-10-09 13:52

Latvia
Excerpt: 国際親善試合 vs ラトビア戦 final score:2〓2 えー、本日。 休...
Weblog: sakura+web
Tracked: 2005-10-09 16:09

ドローって。。。
Excerpt: 今日のサッカー、日本対ラトビア。日本は2―0とリードしていながら、後半に追いつかれてドロー。 え?なんて?ドローって。。。 僕の不安的中。やはり急造4バックはザルでした。。。幾度と無く裏を取られ、..
Weblog: いとをかし〜趣味丸出しヴァーリ・トゥード!!〜
Tracked: 2005-10-09 19:01

そこから学べること
Excerpt: 試合が終わるまで何があるかわからない…。それがサッカーのおもしろい所なんですよね(^^)日本vsラトビア戦のロスタイム同点劇から、学ぶことはたくさんあった気がします。 人気ブログランキング
Weblog: 僕はベストセラー作家になります。
Tracked: 2005-10-09 19:27

日本vsラトビア
Excerpt: サッカー東欧遠征がスタート!!日本はラトビアと対戦して、2−0とリードしながらも逃げ切ることができず、2−2の同点にされ、試合終了。 日本は中盤をダイヤモンド型にした4−(3−1)−2の布陣で挑んだ..
Weblog: Matsuno-FC Blog
Tracked: 2005-10-09 22:55

日本代表vsラトビア戦 なんとドロー
Excerpt: 10月8日に行われた、サッカー親善試合。 2−2で引き分けという結果に終わってしまいました。 前半、後半と着実に1点1点取っていったのに・・・ 手痛いミスであっさりと点を取られてしまい、 終わってみ..
Weblog: 逆ギレ天使と犬達
Tracked: 2005-10-10 01:37

サッカー国際親善試合 対ラトビア戦 2-2の引き分け
Excerpt: サッカー親善試合、対ラトビア戦。 ダイジェストでしか見れなかったのですが、引き分けでしたね・・・ 私はてっきり勝つんだろうなと思っていたのに・・・ 高原の..
Weblog: オシャレに激怒
Tracked: 2005-10-10 02:31

【日本代表】東欧遠征ラトビアにドロー( ̄[] ̄*)
Excerpt: ジーコジャパンの東欧遠征の初戦はFIFAランク63位の格下ラトビアにドローで終わった。 戦前、ラトビアのユーロでの善戦、高さなどから脅威との報道がされていた。 しかし、日本はワールドカップの出場を..
Weblog: ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ
Tracked: 2005-10-10 02:59

■スポーツコメント-<サッカー>日本、ラトビアと2―2で引き分け 親善試合
Excerpt: ・12日のウクライナ戦に気持ち切り替えていきましょう…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)
Tracked: 2005-10-11 00:35

続々決定!ワールドカップ出場国
Excerpt: ヨーロッパ:ドイツ、オランダ、ウクライナ、ポルトガル、イタリア、ポーランド、クロ...
Weblog: SHINJI ONO 2+DVD
Tracked: 2005-10-11 19:42
LinkShare アフィリエイト
×

