2005年10月12日

野村の有終と、黒田の単独最多勝と…

今日は時間を削り、沢山ブログを書きそうです。

もちろん、10月12日ということで、
野村選手の引退試合もありますし、
サッカー日本代表の、ウクライナ戦もあります。

どうやらウクライナは、ほぼベストメンバーで臨むとのこと。

ウクライナの監督曰く、
「アジア勢を想定していい試合になる」と言ってます。

あの、シェフチェンコも出てくる訳です。

こうなると、あれですね。

日本代表を応援するというよりかは、
何か、他の国同士の対戦のような形で観戦してしまいそう…


ま〜、いっか。



さて、野村選手の引退試合。



広島市民球場で行われる、横浜戦。

野村選手は「1番・遊撃」で先発するようです。

参考記事:野村 引退試合は「1番・遊撃」(デイリースポーツ)


先発予定の黒田は、野村選手のため、皆のため、
全力で「単独最多勝」を取りに行ってくれます!!

参考記事:黒田 単独最多勝へ壊れてもいい(デイリースポーツ)


いいっすねえ。

すごい楽しみになってきました。



しかも、新井が山本浩二に追いついて、追い越して、
前田がフル出場を果たす…



最高じゃないですか!!



今夜は長い夜になるでしょう。。。


今夜だけは泣いても男でいられるでしょう。


posted by ポンケッタ at 13:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(5) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

いよいよです
Excerpt: いよいよです。すでになんか落ち着きません。そして、すでに涙腺がやばいです。明日はおそらく何にも手につかないんだろうなぁ。
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-10-12 14:00

いよいよ
Excerpt: いよいよ、 長かったカープのシーズンが終わる日が来ました。 先週7日(金)には、戦力外通告も発表されました。 投手  澤崎 俊和 (31歳)     小林 幹英 (31歳)     ..
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2005-10-12 16:29

いよいよ最終戦
Excerpt: 10月12日、今シーズンの最終戦がいよいよやって参りました。 野村さんの引退試合であり、 黒田さんの単独最多勝を懸けた試合でもあり、 新井が山本浩二に追いつき追い越すかもしれない日、です。 ..
Weblog: 無きにしも非ず
Tracked: 2005-10-12 19:39

【試合結果】 広 2 - 4 ヤ (10月 12日)
Excerpt: 今季最終戦が広島市民球場で行なわれました。横浜の先発は、チームが大の苦手としている浜の番長、三浦大輔。これまでの対戦成績は0勝3敗、防御率はなんと0.25です。広島の先発は、単独最多勝となる16勝目を..
Weblog: Carp Lovers
Tracked: 2005-10-12 22:17

10/12 野村選手引退試合のスタンドを真っ赤に染めよう!
Excerpt: 野村謙二郎選手の引退試合、   スタンドを真っ赤に染めよう!   カープ勝ってブログ(地元最終戦は赤い服で!) ウィルといっしょ♪(野村さんの引退試合は)   上記お二方の呼びかけに賛同..
Weblog: それでもカープが好き!
Tracked: 2005-10-13 12:27
LinkShare アフィリエイト
×

