2005年10月30日

優勝争いに残り、増資決定!

浦和レッズは、29日、Jリーグ第29節で
好調の川崎に3−2と競り勝って、暫定ながら3位となった。

負ければ優勝戦線から離脱してしまうという
正念場の試合を制したことは、とても大きい。

鈴木は累積で出場停止だったけど、
ホームだから全然問題なし!と言いたいところだけど、
川崎は勢いがあり、何とか勝った感じ…

トゥーリオがよくやってくれたし、
代表ではボロボロの三都主も2得点と活躍。

これだから、代表は外せないんでしょう…


浦和レッズ・今後の試合予定

11月12日 対G大阪 (万博)
   20日 対東京V (埼玉)
   23日 対千葉  (千葉)
   26日 対磐田  (埼玉)
12月 3日 対新潟  (新潟)


ちょっと、これは全部勝つんじゃないの!?


今後、浦和の上位を行くチームが
潰しあって、漁夫の利を得る…そんな感じのシナリオが
何となく見えてきた気がします。。。

レッズ、優勝だわ、これは!

いただきました〜。


さて、今朝のニュース。
「浦和、年内に5億円増資」とある。

参考:産経新聞

これで「市民クラブとしての位置付けを明確にする」とのこと。

なるほど。うまい戦略だと思う。

こういったことは、

広島カープも学ぶべきだ。

つまり、
「市民球団の色が強すぎたカープ、
 少しでも地元企業の増資を実施して、
 資金を調達するべきだ」ということ。


赤い2つの市民球団。

これらのファンはやめられませぬ。
posted by ポンケッタ at 16:22| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 浦和レッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
ガンバが負けて優勝が現実に見えてきましたね!!!次のガンバとの対戦で勝たなきゃですね!!!
Posted by ひろこ at 2005年10月30日 17:20
TBありがとうございます!!

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 多恵ポ at 2005年10月30日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

10/29 川崎フロンターレ戦
Excerpt: ■05.10.29 [ Jリーグ第29節vs川崎フロンターレ戦 ] 2005年10月29日(土)15:35キックオフ・埼玉スタジアム 試合結果 浦和レッズ3−2川崎フロンターレ 得点者..
Weblog: 多恵ポの言いたい放題
Tracked: 2005-10-30 17:24
LinkShare アフィリエイト
×

