2005年11月16日

アンゴラ戦・辛勝!!

サッカー日本代表は16日夕方、国立競技場にて
アフリカのアンゴラ代表と戦った。

南アフリカ、ナイジェリアなど強豪が相次いで予選敗退する中、
ワールドカップ初出場を決めたアンゴラだったが、
そんなに強そうではなかった。(個人的感想)

新しいユニホームになって初めての試合、
結果は後半44分に途中出場の松井大輔がヘディングを決め、
1−0と何とか勝つことが出来た!!

これでサッカー日本代表の年内の試合は終わる。
年が明けたらついにワールドカップイヤーになり、
代表選手の選考も熾烈になるだろうし、色々大変だ。

今日の選手評価

川口 …枠に飛んだシュート自体少なかったが、
   ピンチではしっかりナイスセーブをした。(6.0)

宮本 …守りの部分では何時もどおりのリーダーシップと
   チーム全体のバランスを保ったが、パスミス多し。(5.5)

中澤 …本来の「中澤らしさ」が目立たなかったのは残念。
   守備のシーンが少なかった?そんなことはない。
   パスのミスも目立ったように思う。(5.5)

田中 …良い守備を見せていた。パスの面でも問題なかった。
   田中が前に出るシーンも見てみたいかも。(6.0)

三都主…いつもの代表・三都主よりは相当落ち着いていた。
   ただ、不必要なドリブルや孤立する場面も目立つ。
   それは、周りの選手の責任か…?三都主は、三都主。(5.0)

駒野 …突破で良い場面も何度かあった。ただ、攻撃への意識が
   強すぎたのか、守備してたのかなって感じもした。
   後半、バテ気味だったのを周りが気遣ってあげられればなぁ。(5.5)

稲本 …少しずつリズムを取り戻している感じ。今日も何度か
   パスカット、飛び出しでいいところがあった。稲本は
   遊ばせておくほうが良さそうだ。(6.0)

中田 …サイドチェンジや細かいパスなどで良い機転を作った。
   攻撃にも積極的だった。中田らしさが出ていた。(6.5)

中村 …ゲームメイクをしっかりやってました。細かいミスは
   あったものの、攻撃に良いリズムを作り出した。(6.5)

高原 …今日は何度もバーやポストに嫌われた。ちょっと焦ってる
   のかな?落ち着いてやればいつもの高原になれるはず。(5.5)

柳澤 …高原と並んで決めようとすれば決められるシュートを
   何本も外した。しかし、柳澤の良さはポジショニングやポストプレー
   だったりするし、ゴールの生まれたのも柳澤の折り返しから。(6.0)

〜〜〜〜以下 交代選手〜〜〜〜

松井 …松井が入ってリズムが変わった。中盤を活性化させるのに
   大変重要な役割を担うようになった。そしてゴール!!
   もっと長時間見てみたいものです。 (6.5)
(田中と交代)

大黒 …惜しいシュートが一本あっただけかな。採点は割愛します。
(高原と交代)

阿部 …あまり目立たず。セットプレーの場面でもあれば。割愛。
(稲本と交代)

ジーコ(采配)…小笠原が抜けたので3−5−2にする、というのは
分からないでもない。後半の交代は今後を見込んでのことでしょう。
小野も戻ってきた時なんかにどうしていくのかが見ものです。(5.5)


なんか、今日は盛り上がりもなく、そうか、そんなもんかって感じで
終わってしまったように思う。ワクワクするようなプレーがないのかな、最近。

だから早く小野に戻ってきてもらいたい。
久保も早く代表に復帰してもらいたい!!

年明けに期待しましょう。

それにしても、代表23人に入る争いは相当大変です。
中田も中村も福西も小野も稲本も松井も小笠原もいっぺんに出れる
ような仕組み…ならないもんねえ。MFもそれだけいればいいわけじゃないし。
誰か洩れるんだろうなぁ。次の関心事はそこになっていくでしょう。

とにかく、今日かって良かった。


国歌独唱が松浦亜弥だったのには驚いた!
しかしあれはどうしても19には見えん!
そろそろ「サバ読んでました〜」って公表するのかな…?
posted by ポンケッタ at 22:23| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(53) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
TBありがとうございました。
とりあえず日本が勝ってよかったです。
得点不足は直ってなかったって感じですね・・・
Posted by ヴィンセント&P−12 at 2005年11月17日 17:25
こんばんは、はじめまして。
TBありがとうございます。
松井は最初から出してくれといいたいですね。
点が取れそうで取れなかったかな。
試合を捨てなかったのはいいことでしょう。

あややは小泉今日子とかマルシアと間違えました。マジで。
Posted by へしこくん at 2005年11月17日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日本対アンゴラ
Excerpt: おいおい、松浦亜弥ってなんだよ!? 声も出てないし、戦意喪失しそうだよ。イレブンの中にあややファンがいるコトを願うばかりです。 今日から新ユニフォーム。なんだか首のあたりが格好悪くないですかね? ..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-11-16 22:26

日本VSアンゴラ 1−0で日本の勝利!
Excerpt: 最後の最後に、後半から出てきた気持ちのこもったプレーを見せてくれた選手がやりましたね。 日本のスタメン GK 川口 DF 田中 宮本 中澤 MF 駒野 中田(英) 稲本 中村 三都主 F..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2005-11-16 22:29

アンゴラ戦☆
Excerpt: 後半終了間際 松井大輔GOAL☆ 代表初GOALおめでとぅございます。 やっと入りました~ で、1−0で勝利。 前半ははじめ攻めてたけど、得点を決められなかったし、だんだんアンゴラペースになって..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-11-16 22:30

日本VSアンゴラ
Excerpt: ジーコジャパンの今年最後の試合、国立競技場での日本対アンゴラ。0−0から試合終了間際に松井大輔の代表初ゴールが決勝ゴールとなり、何とか勝利で今年を締めくくりました。 とは言うものの、前半は幾度と無く..
Weblog: バファセレのBlog
Tracked: 2005-11-16 22:31

●キリンチャレンジカップ●日本×アンゴラ 1-0 松井大輔、代表初ゴール!
Excerpt:  サッカー「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 −Go for 2006!−」日本代表×アンゴラ代表の試合が国立競技場で行われた。2006年ドイツワールドカップ..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-11-16 22:32

国際親善試合:日本代表−アンゴラ代表
Excerpt: 日本代表 1−0 アンゴラ代表 相手が目まぐるしく変わった、日本代表今年のラストマッチ。 前半は内容的には良かった。フィニッシュ前まではね。フィニッシュの精度が悪く、結局無得点。良いペースの時..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2005-11-16 22:32

キリンカップ、冷や冷や日本勝利
Excerpt: ふう (;^_^A アセアセ・・・ 何とか勝ったねw 前半に得点していれば、もっと楽に勝てた様な気がします。 日本 1-0 アンゴラ 得点 後半45分 松井 松井がいなくち..
Weblog: 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
Tracked: 2005-11-16 22:34

日本×アンゴラ 1−0で辛くも勝利!
Excerpt:  松井大輔がやりました。代表初ゴールです!  毎度ながら前半から惜しいチャンスをことごとく外し続け、後半はアンゴラに攻められるシーンが多くなり嫌なムードが漂い始めましたが、松井大輔を投入してからガラ..
Weblog: Father's Garage ブログ
Tracked: 2005-11-16 22:43

日本代表 アンゴラに1-0で勝利
Excerpt: 日本代表の本年最終戦となるアンゴラ戦は後半44分の松井のゴールが決勝点となり1-0で辛勝した。[日刊式スコア]
Weblog: ざわとーく
Tracked: 2005-11-16 22:43

サッカー日本代表アンゴラ戦 
Excerpt: 勝った勝った! 勝って年が越せるだけ、良しとしましょう。 夏と海と空と鯉的リプレー <前半>  05分頃 高原胸で落として中村シュート。枠に行ってるおしい。  10分頃 俊介自??
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2005-11-16 22:43

アンゴラ戦
Excerpt: 今日行われた日本vsアンゴラは、後半44分の松井のゴールで何とか1−0で勝つ事が出来ました。っていっても素直に喜べないのが悲しい性ですね(苦笑)。ちゃんと決めんかい、高原>_<と何やっとんじゃ、柳沢>..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2005-11-16 22:51

サッカー日本代表 対 アンゴラ
Excerpt: スポーツナビ|試合速報/詳細|日本 対 アンゴラ KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 -Go for 2006!- ビックリしたのは、試合前の国..
Weblog: 通販情報・お買い物情報!
Tracked: 2005-11-16 22:54

サッカー日本代表1−0でアンゴラに勝利!
Excerpt: 年内最後の一戦となる「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 −Go for 2006!−」アンゴラ戦のキックオフを迎えた。 得点チャンスは何度もあったが点がなか..
Weblog: 俺的ライフスタイル
Tracked: 2005-11-16 22:55

日本×アンゴラ
Excerpt:  国歌独唱は松浦亜弥さんですか?まじ?みたいな。でも意外と声が通ってるな。何気に歌上手いんかな。でも君が代だしな。よくわからん。まあ歌手だしな。  前半。サントスのクロスから高原の胸トラップ→シュート..
Weblog: a fruit knife and a boy
Tracked: 2005-11-16 23:00

アンゴラ戦
Excerpt: 〜スターティングメンバー〜GK:川口DF:田中、宮本、中澤MF:駒野、三都主、中田、中村、稲本FW:柳沢、高原〜前半〜日本の攻めが続いた後、攻められる時間帯に入る高原の胸シュートは上がってしまう俊輔の..
Weblog: ★LOVE★
Tracked: 2005-11-16 23:02

日本対アンゴラ
Excerpt: 東京・国立競技場で行われた日本対アンゴラ戦。 日本代表の年内最後の試合を振り返る。 日本代表先発メンバー。 GK:23 川口能活 DF:2 田中誠、5 宮本恒靖(cap)、22 中澤佑二 ..
Weblog: 嗚呼〜諸行無常
Tracked: 2005-11-16 23:04

日本代表 アンゴラに辛くも勝利!
Excerpt: サッカー日本代表は、W杯アフリカ代表のアンゴラと対戦。(キリンカップ)。松井大輔が柳沢のヘディングでの折り返しをヘッドでゴールを決める。決めた時間は後半45分でギリギリ。
Weblog: JG スポーツ日記
Tracked: 2005-11-16 23:06

日本対アンゴラ(2005.11.16.)
Excerpt: キリンチャレンジカップ。 国立競技場。   高原  柳沢          中村 三都主    駒野      稲本 中田英  中澤 宮本 田中          川口 松浦亜弥が国家独唱。アナウ..
Weblog: メーヂャ
Tracked: 2005-11-16 23:14

代表対アンゴラ戦。。W杯は厳しい試合が待ってるぞ!
Excerpt:  今年最後の代表のゲームで1−0の辛勝。 日本はほぼベストメンバー、一方アンゴラは1.5軍といったところだったが 不安が残る内容だった。 初めてワールドカップ出場を決めているアフリカのアンゴラ。 ..
Weblog: Origato Sota
Tracked: 2005-11-16 23:16

☆日本代表・2005年ラストマッチ・アンゴラ戦☆
Excerpt: あややの国歌斉唱で始まったキリンチャレンジカップ2005 予想通りの3−5−2システムのスタメンで試合開始!序盤(開始5分迄)から3バックのDF達の前線へのパスミスばかり・・・まぁ毎度の事だけどMF..
Weblog: 【しろうとサッカー研究所】
Tracked: 2005-11-16 23:26

辛勝
Excerpt: 日本代表辛勝 見ててはらはらする試合でしたね…。 基本的に私が見た試合は負けるんだが(サッカーに関わらず)、今日は珍しく勝ったな…。 でも得点入れたシーンはリプレイでしか見てないんだけどね。..
Weblog: 日々つれづれに
Tracked: 2005-11-16 23:27

日本-アンゴラ
Excerpt:  日本1−0アンゴラ ・松井(89’)   日本: GK23川口 DF2田中(32松井65’)、5宮本、22中沢 MF29稲本(30阿部79’)、7中田、14三都主、31駒野、1..
Weblog: アレグリ
Tracked: 2005-11-16 23:27

日本勝った〜!
Excerpt: 日本1ーアンゴラ0 サッカーのことはほんとうによくわかんないんですが… とりあえず、勝ってよかったです(゚∀゚ ) って、44分に点が入るなんて…奇跡ですよね?(笑)
Weblog: なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
Tracked: 2005-11-17 00:13

日本 対 アンゴラ戦 - 松井、OK!
Excerpt: 後半終了間際、俊輔が相手を交わし、クロス。 そこに柳沢が走りこみ、ヘッドでマイナスにゴール前へパス! そこを松井がどかん! ぎりぎり1-0で勝ったね! 松井入れてから、日本、元気になっ..
Weblog: ハイキング・廃棄んぐ・廃KING
Tracked: 2005-11-17 00:13

ジーコジャパン2005の締めくくり
Excerpt: 11月16日、今年最後の国際親善試合となるキリンチャレンジ カップ2005の日本代表vs.アンゴラ代表が東京・国立競技場で 行われた。 前半、日本代表は何度もアンゴラゴールを脅かすが、好守に 阻ま..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-11-17 00:37

2005年最終戦は勝利で飾る!!
Excerpt: ギリギリだけどなんとか勝つことができた。 正直言って知らない国=勝てるみたいなとこあるけど、さすがはWC決めた国。 いいチームだった。 本大会でアフリカ勢と同じグループに..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2005-11-17 00:37

松井のゴールで日本代表が勝利 サッカーアンゴラ戦
Excerpt: う〜ん、点を取るって難しいねぇ・・・(笑) てか、最後まであきらめずに集中力切らさずに、よく1点をもぎ取った。おそらくメディアは決定力武不足って騒ぐだろうから、褒めておこうかな。 誰もコンディショ..
Weblog: [K]こあら日記
Tracked: 2005-11-17 00:50

日本×アンゴラ戦
Excerpt: サッカー観戦が大好きな私ですが、 代表にはあまり興味はないんですよねぇ。 「代表は見てもJリーグは見ない。」という人は多いようですが、 私はクラブ同士の闘いの方が代表より面白いと思うので、 た..
Weblog: スポーツ歩き
Tracked: 2005-11-17 01:03

やっぱし松井大輔ぇ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
Excerpt: KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 - Go for 2006! - 国立競技場でアンゴラ戦が開戦ヽ(`Д´)ノ! 結果 1−0で勝利゜+.(≧..
Weblog: +☆Koji☆ のつれづれ+
Tracked: 2005-11-17 01:09

サッカー日本勝利もやっぱり決定力不足
Excerpt: <サッカー>日本、アンゴラにようやく1点勝利日本代表、アンゴラに勝利! 素直に喜んでいいのか?やっぱり決定力不足は否めなかった。 以前、日本の決定力不足はキャプテン翼の責任だ!と強引にこじつけたが..
Weblog: 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2005-11-17 01:58

欠けたピース〜日本−アンゴラ〜
Excerpt:  らしさが溢れる試合だった。またしても終了間際の決勝ゴール。これまで何度も見てきた光景が今年最後の代表戦で炸裂した。  後半44分、松井の代表初ゴールで劇的な勝利を手にした日本。もはやお家芸となった..
Weblog: おれ、横浜が優勝したら泣いちゃうよ。
Tracked: 2005-11-17 03:06

日本vsアンゴラ 試合レポート
Excerpt: 日本vsアンゴラ 「結果的に勝利したが決定力不足が目立った試合」 2005/11/16(Wed) 日本vsアンゴラ 19:22キックオフ 会場:国立・国立霞ヶ丘競技場 天気:晴れ 観衆:..
Weblog: sattiのサッカー・スポーツ総合コラム
Tracked: 2005-11-17 03:37

アンゴラ戦結果
Excerpt: 2005年を締めくくるアンゴラ戦。内容・結果共に素晴らしいものになることを祈りつつ試合開始のホイッスルを聞いた。 日本は予想通りの3-5-2。先発は川口、田中、宮本、中澤、駒野、稲本、中田英、三..
Weblog: My Football Life
Tracked: 2005-11-17 03:42

いぇ????いw
Excerpt: みなさんこんばんはっ! 今日も寒かったですね・・・。 バイト中は店の中でレジをしててもなんか寒さを感じてずぅ????っと、帰りたかったですww なんか冬用の上着を買いに行こうかなとか思いますわw..
Weblog: A lazy life
Tracked: 2005-11-17 05:58

日本代表×アンゴラ代表(キリンチャレンジカップ2005)
Excerpt: キリンチャレンジカップ2005 日本代表×アンゴラ代表 国立 前半 0−0 後半 1−0 __ 1−0 GK川口 DF田中 宮本 仲澤 MFサントス 駒野 中田 中村 稲本 F..
Weblog: 竜太郎
Tracked: 2005-11-17 06:59

日本アンゴラ相手に辛勝
Excerpt: の日本ーアンゴラ戦が行われ日本が1−0で勝利したが ケガ人が多いのは分かるけど前半あんだけ攻めて0点で 後半の最後に1点だけしか取れないなんて酷すぎるよ でもヤッパ松井はヨーロッパ遠征も見た..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-11-17 09:06

サッカー (日本×アンゴラ)
Excerpt: 今年最後の戦いが終わりました! もちろんサッカーの話です♪ 日本×アンゴラは1−0で日本の勝利! 一番良かったのは松井がゴールできたこと ( ≧▽≦)ノ おれが目指すプレイスタイルは彼です..
Weblog: my らいふ。
Tracked: 2005-11-17 10:32

日本対アンゴラ
Excerpt: 前田健は何とも罪なことをしたものだ。もう彼にしか…。 キックオフ!! アンゴラ寒くてイマイチなのではないか。しかし足が長い!! 立ち上がりは日本シュート撃ちまくり!! でもはいらなーい。 う..
Weblog: ごったでざったなどぶろぐ
Tracked: 2005-11-17 10:50

【ジーコジャパン】松井が救った最低目標の勝利!!
Excerpt: 11月16日(水)ジーコジャパンが今年最後の国際Aマッチの対戦相手として迎えたのはアフリカ新興勢力のアンゴラである。 来年開催されるワールドカップドイツ大会へ常連国ナイジェリアを破っての初出場を果た..
Weblog: ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ
Tracked: 2005-11-17 11:22

今年最後の代表戦
Excerpt: 今年最後のアンゴラ戦・・・アングリって感じでしたかね。用事があって前半途中から行きつけの居酒屋で観戦。しかし、相変わらずの決定力不足・・・松井&大黒&阿部の投入も遅いし、ジーコ采配にもアキアキしてきた..
Weblog: MY FAVOURITES CORINTHIAN
Tracked: 2005-11-17 11:27

勝つには勝ったが。
Excerpt: 昨日のアンゴラ戦、勝つには勝ったが釈然としない90分だった。 前日の記者会見でジーコ監督は「チームに流動性が出ている」という趣旨の発言をしていたようだ。確かに流動性は必要で、それがなければ決め事..
Weblog: 読むスポーツ
Tracked: 2005-11-17 12:12

アンゴラ対日本 試合感想
Excerpt: 今年最後の代表戦。 ワールドカップまで 親善試合はわずかしか残っていないので 重要な試合なわけです。
Weblog: 不細工な不ログ
Tracked: 2005-11-17 12:14

【キリンチャレンジカップ】日本1−0アンゴラ
Excerpt: 今年最後の代表戦! あやや国家独唱。 お世辞にも上手いとは思わなかったけど(笑)可愛かったです。 ユニも心機一転。 やっぱ慣れない(笑)ってか変? 胸の番号の位置バランス悪いし。 字体..
Weblog: MOON OVER THE CASTLE
Tracked: 2005-11-17 12:27

親善試合 アンゴラ戦
Excerpt: はえーなー、柳沢敦! この男の速さは気にしてないとわからないよね。 局面になる前に動いてるから、ボールと柳沢がシンクロしたときには、もうチャンスになってる。 本当にいい選手だと思う。 もう、惜..
Weblog: Do you play football?
Tracked: 2005-11-17 13:39

サッカー・アンゴラ戦
Excerpt: 年内最終戦を白星で締めくくったジーコジャパン。 相手は2005W杯アフリカ代表国のアンゴラ。 アンゴラ?どんなチーム? でもアフリカというだけあって、身体能力の高さは凄いのかな??? なん..
Weblog: ニュースとか興味ない?
Tracked: 2005-11-17 13:46

2006年ワールドカップ 本大会出場32カ国が出そろう!!&日本代表戦感想
Excerpt:  2006年サッカーワールドカップ・ドイツ大会の予選プレーオフが16日、世界各地で行われ、オーストラリア、トリニダード・トバゴ、スイス、スペイン、チェコがそれぞれ本大会出場を決めた。これで予選の全日程..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー
Tracked: 2005-11-17 16:30

日本代表 アンゴラに辛勝
Excerpt: 日本代表にとっては、今季最終戦。 そして、ホーム戦ということもあって、 絶対に負けられない試合だったと思います。 しかし、得点力が・・・ 中田が不満をもらすのも分かるような気が..
Weblog: ネットでザクザク稼ぐ方法教えますブログ
Tracked: 2005-11-17 17:01

【観戦レポ】アンゴラ戦
Excerpt: 決定力の無い同士の戦い 新ユニを着てる人が多くてびっくりした。 みんな用意早いな〜。 色を比べたら、新ユニの方が鮮やかな綺麗なブルー。 買う。(笑) で、代表戦だとスタジアムがまるごとテンション違う..
Weblog: 横浜・凛
Tracked: 2005-11-17 17:08

クラシコ前にして
Excerpt: サッカーファン注目のクラシコまであとちょっとですが、その前にスペイン代表が無事にW杯出場を決めましたね! 第1戦の4点リードがあったので心配はしてませんでしたが、何が起こるかわからないのがプレー..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2005-11-17 19:13

アンゴラに大苦戦!得点力不足は解消せず!!
Excerpt: 【nikkansports.com】:2005/11/17 「W杯まで全勝」プラン発進/親善試合 <国際親善試合:日本1??0アンゴラ>◇16日◇国立 ジーコジャパンが、W杯イヤーへ弾み..
Weblog: Kekachi日記♪ - 秋は楽しいぞ!編 -
Tracked: 2005-11-17 21:01

いってきました国立に。対アンゴラ戦
Excerpt: 久しぶりの代表戦。 ココロオドル気持ちを抱え、 行って来ました国立競技場。 試合のほうは、前半10分ぐらいまでの攻勢だった時間帯で、 1点でも取れていれば、流れが一気に来そうだったけど、 ..
Weblog: Jリーグ100チームを目指して
Tracked: 2005-11-18 03:52

日本代表VSアンゴラ戦!!!
Excerpt: ちょっとぉ〜!!! 興奮しちゃったじゃない! もう〜 前半10分までの シュートラッシュ!ラッシュ!ラッシュ! らっしゃい! 乱れ打ち〜!!! バキューン!バキューン!バキューン!って感..
Weblog: よしもとのオカマ芸人Love Me Doの『Love Magic』
Tracked: 2005-11-18 18:23

■週末の学び「日本刀」〜サッカー日本代表ユニフォーム
Excerpt: 先週、年内最後の戦いを終えたサッカー日本代表   ユニフォームがリニューアルされ 大和魂、そして日本刀がコンセプととして導入された   この機会に、日本刀のすご..
Weblog: 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2005-11-24 23:37
LinkShare アフィリエイト
×

