2005年11月17日

期待してます!!

久々と思われるカープネタ。

別に忘れてた訳でもなんでもなく、カープに関しては
情報収集の仕方が受動的でしかなかった。

今日、発売の「Number 641号」の
「SCORE CARD」という1/2ページのコラム集に
カープの記事が載っていたので驚いた。

見れば、「赤ヘル旋風の予感がする」というのだ。

外国人監督には、2通りあるという。
チーム改革型・バレンタイン。
選手育成型・ヒルマン。

マーティーの場合、明らかに後者だという。

こんなん読んでしまったら、
来年に更に期待してしまうけど。

いいのかな?

期待しよう!!

松本高はすごいらしいね。頑張ってるって。

あと、健太。

そんで、三次出身の梵クンがほぼ入団決定らしい。
東出がますます追い遣られていく〜〜。

ガンバレ!

尾形だって復帰出来たら…3番手になる。
せっかく、スイッチヒッターになるべく、
頑張ってるらしいのに。

でも、いい傾向ですね、これは。
選手間の競争意識を高めれば、
必然チームのレベルも上がるでしょう。

サッカー日本代表のようでもあるし、
巨人には絶対に有り得ない雰囲気。

久々だから、カープに関して色々書きたいけど、
また少しずつカープのことも書いていこうと思います。

正直ちょっと反省です。


posted by ポンケッタ at 22:36| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
カープの事好きなんで、今年こそ頑張ってもらいたいですね!
目指せAクラス!!!
目標低いかなぁ〜(笑)
Posted by ヴィンセント&P−12 at 2005年11月17日 23:25
トラバありがとうございました〜。
ライバルも増えて、東出はそろそろ正念場じゃないでしょうか。まぁ、何にせよがんばって欲しいですが・…。


Posted by たかち at 2005年11月18日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

梵 英心
Excerpt: 楽天の1位指名が濃厚だった梵 英心君が 広島以外に指名された場合日産に 残留する可能性があるため 楽天は東北福祉大の松崎を指名するみたいです。 「徒然なるままに自然の??
Weblog: 広島カープを誉め・・・日記
Tracked: 2005-11-17 23:15

梵(そよぎ)内野手、広島入り確定!?
Excerpt: 広島カープ系ブログまわっていたらみっこさんのブログ緋鯉帳で知りましたよ。楽天 東北福祉大・松崎を指名へ 〜スポニチ Sponichi Annex 〜よりウヒョー!ヽ(゚∀゚)ノ(すいません、みっこさん..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2005-11-18 03:32

梵英心選手って・・・
Excerpt: いよいよ、大学社会人ドラフトが明日に迫ってきました。 カープは3巡目からの指名で、 梵 英心選手を上位指名予定とのこと。 楽天と競合し、楽天の方が1位で指名するのでは? ??
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2005-11-18 09:10
LinkShare アフィリエイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。