2005年11月18日

勝手な私の皮算用

2日連続カープネタ。ちょっと頑張る気満々です!!

さて、カープファンの方のブログを拝見していると、

ラロッカ、戦力外にて放出、とのこと。

ソース:スポニチ

驚きの声が多い中、あまり驚かなかった自分。


別にいいんでないですか!?

マーティーが構想に入れてないんだから仕方ないし。
僕はラロが抜けても何とでもなると思ってます。

根拠:特になし。

ただ、自分で、来期のオーダー及び成績を、
予測してみた。もちろん、今年の実績を考慮し、
来年への期待を込めて…

1.松本高 .285 10本 40打点
2.尾形  .290 20本 55打点
3.嶋   .310 30本 85打点
4.新井  .320 45本 100打点
5.前田  .340 35本 90打点
6.栗原  .310 25本 75打点
7.緒方  .310 25本 80打点
8.倉   .260 15本 45打点

投手
黒田   18勝6敗 2.75
大竹   14勝8敗 3.25
ダグラス 12勝10敗 3.50

こんなもんか。
これで十分優勝出来そうだ!!

同意・いちゃもん、受け付けます!!

よろしくお願いします。
posted by ポンケッタ at 21:18| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(7) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました☆
あと、来季のオーダーに佳紀を入れてくださってありがとうございます 笑
この予想よりも、もう少し打ってほしいなぁ・・・とは思いますが、きっと予想通りくらいでしょうね。
ではでは、今日はこれで失礼いたします。マーティの構想に佳紀が入っていることを祈っている流風でした★
Posted by 流風 at 2005年11月20日 21:53
ぽんけったさん、ラロッカの件でかなりへこんでるのですが。。

来季の予想の数字を見れば?だ、大丈夫そうですね。
前田の.340は首位打者が取れそうですし、これ位は打ってほしいですね。

栗原がフル出場ならもう少しHRが増えそうですが
投手が3人しか数字が出てないのは?ん〜不安!
佳紀はショートだとまだ恐いですね。(流風さんゴメンナサイ。。)
Posted by carp1992 at 2005年11月22日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【広島】ラロッカ戦力外
Excerpt: 広島の松田元オーナーは18日、東京都内のホテルで、ラロッカ内野手、デイビー、レイボーン両投手がブラウン新監督の来季構想から外れ、契約を更新しない考えを明らかにした。 ラロッカは来日2年目の今季、80..
Weblog: Baseball情報局
Tracked: 2005-11-18 21:22

ラロッカ退団
Excerpt: 今日のドラフトの後 オーナーが  ラロッカ デービー レイボーン の 退団 を明らかにしたらしい。 確かに 現在の戦力を考えると このマイナスは大きい。 が、 いろいろな意見があろうとは思いま..
Weblog: かあぷ屋さん
Tracked: 2005-11-18 21:54

マジですかい!? 広島カープ、ラロッカ内野手を戦力外
Excerpt: さ〜て、順風満帆ドラフトの事を書こうとウキウキ気分でPC立ち上げネットに繋げ、広島カープ系ブログを回った途端にこれですか…広島ラロッカは戦力外 松田元オーナー〜 sports navi 〜よりCtak..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2005-11-18 22:12

ら・・・らら、らろっか!?
Excerpt: 大社ドラフトも無事終わったし、 チーム全体もいい方向にまっしぐらだし。 もう、ウハウハじゃぁ〜〜ん! だった私を谷底に落としてくれた記事 広島、ラロッカら3外国人放出=プロ野球 >..
Weblog: 無きにしも非ず
Tracked: 2005-11-18 22:13

ラロッカ退団
Excerpt: 広島は18日、グレッグ・ラロッカ内野手と来季の契約を結ばないことを明らかにした。 同選手は昨年、打率3割2分8厘、40本塁打、101打点と活躍し、最高出塁率(4割2分5厘)のタイトルを獲得。しかし、..
Weblog: ライトポールにアンデルセン
Tracked: 2005-11-19 01:07

ラロッカ解雇
Excerpt: 広島ラロッカは戦力外 松田元オーナー 鯉チローです。 昨日の記事です。 ラロッカがこの2年間、カープファンから愛された選手であることは間違いありません。 一方で、今年は怪我で何度も登録抹消を繰り..
Weblog: Baseball Junky!
Tracked: 2005-11-19 22:14

広島、ラロッカ、デイビー、レイボーンが戦力外
Excerpt:  広島の松田元(はじめ)オーナーは18日、都内のホテルで、ラロッカ内野手、デイビー、レイボーン両投手がブラウン新監督の来季構想から外れ、契約を更新しない考えを明らかにした。  ラロッカは来日2年..
Weblog: Carpログ(カープログ)
Tracked: 2005-11-20 00:07
LinkShare アフィリエイト
×

